2013年 06月 16日

川さつき

雨上がりの晴天、といっても 当地ではさほど降らなかったので
どうなってるのでしょう。
奥三河への途中 河原へ降りてみました。
時間が遅すぎますね。期待の光芒は現れてくれません。
ほんの一瞬、そんなような気がするだけ?
a0250584_2334539.jpg

待っていても そう上手く行くわけないですね。
川さつきは ちょっと遅いような、綺麗なのもあるのですが 遠すぎます。
a0250584_2310526.jpg

a0250584_2363126.jpg

a0250584_2365115.jpg

a0250584_237928.jpg

a0250584_2373182.jpg

a0250584_238848.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-06-16 23:10 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/17956621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眞理子 at 2013-06-18 14:38 x
はなちゃん、二日続けて、カワサツキを撮影に行ったの?

もやがかかっている写真がとってもきれい♪
今年は花付きがよくないそうだけど、この暑さと空梅雨が影響してるのかしら。
二枚目、しばらく眺めていました♪良いな~♪

翌日の(更新が?)写真では、
雨のポツポツが良い雰囲気~~

今日から雨が降るんですってね
明日は去年に続いて、○○会の旅行なの(雨・・・笑)
Commented by あずき at 2013-06-18 20:11 x
しっとりいい感じの日に行かれたじゃないですか
1枚目靄のように見えます・・・しっとりいい色です~
アップの花はまだこれから咲きそうですね
Commented by K3 at 2013-06-18 21:39 x
こんばんははなちゃん。6/16逢えなくて残念・・・。
川さつき3枚目の写真このアングルいいネ、2枚目も
いいよ。あまりこの角度で撮る人いないです。この辺りが
はなちゃんの感性かナ・・・。
私には無い好きなアングルです・・・・。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-18 22:37
眞理子ちゃん、2日続けて、じゃなくて 2か所だったの。
田峰は雨がザーザーだったよ。
知多もこれくらい降るといいのにね。
もうちょっと通いたいくらいなのに・・・・用事が多い、仕方ないわ。
のんびり歩いてるのもいいもんだね。

今度は伊豆じゃないよね、頑張ってね。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-18 22:40
あずきちゃんのときは ピーカンだったらしいね。
傘が不便だったけど それだけ苦労してよかったかな。
靄のよう?ありがと。パーっと光が出てきて 喜んだら
すぐに消えちゃったの。そうは上手く行かないよね。
もうちょっと見れるといいね。
やっぱり、渓流の花はいいね。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-18 22:45
K3さん、ひょっとしたら・・・と期待してたのですが 残念でした。
教えていただこうと。
でも、食堂のK3さんの作品、見せていただきましたよ。
素晴らしかったです。私は秋くらいだったので 彼岸花もいいですね。
とにかく 川さつきの色んなアングルで 勉強になりました。
3枚目、いいですか?ありがとうございます。
足元は不安定でしたね。あそこでたくさん撮ったのですが・・・・
グルグルも遊びました。誰もいなくて 想いのまま~~~

またこの次にお会いできますように・・・・
Commented by たんぽぽ at 2013-06-22 15:52 x
こんにちは~^^

どしゃ降りの日に私も行きました・・・写真はありませんが・・・
カワサツキきれいでしたね~
光芒\(^o^)/素敵な瞬間を写されたのね~
光に包まれ幸せになりますよね^^
Commented by mhhana-photo at 2013-06-22 21:11
たんぽぽさんも雨でしたか?
カメラが一番気にかかりますね。
そのために 身体はびしょびしょでした。
苦労しただけあって 花の色がとても綺麗~~
満足でした。
光芒は 一瞬でしたけど 嬉しかったです。


<< 川さつき 2      花かつみ園 (阿久比町)・PA... >>