2013年 07月 09日

ただただ、暑いです(ーー;)

一気に猛暑になるのも 身体が付いて行きません。
今年お初の かき氷。
もう何年も 氷と言ったら 「宇治金時」
ここはお抹茶をたっぷりかけられます。
熱中症にならずに元気に過ごしましょう。

a0250584_16322564.jpg


先日の名古屋での1枚。
a0250584_1634721.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-07-09 16:36 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18063771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2013-07-09 19:28
暑いです。梅雨も明けて、いよいよ夏本番。
健康に気をつけて、夏を楽しみましょう。カキ氷をそうですね。
金属の幾何学的な形状、そこに写り込まれた白と水色の模様、
氷よりも冷たさを感じます。
面白い被写体ですね、縦位置でもいけるのかな。
はなちゃんのものを見る目、感心して見させていただきました。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-09 22:04
やまぼうしさん、こんばんは。
今年の夏は長くなりそうかしら?暑すぎますね。
毎年、ここで食べるのですが 満員でした。

階段への映り込みが面白かったので・・・・
はい、縦構図が殆どでした。
いつもありがとう。
Commented by あずき at 2013-07-10 16:14 x
食べたい~~ 先ほど知り合いと話をしていた所です。
私もこれ抹茶金時 相手の方は苺シロップだけだって
画像から飛んで来ないかなぁ

写り込み 面白いね
Commented by K3 at 2013-07-10 19:13 x
こんばんははなちゃん。
テンコ盛りアイス、これだよネ。夏は
私はイチゴ派です、テンコ盛はイチゴ・・・
夏です、デフォルメ的表現おもしろい・・。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-10 22:46
あずきちゃん、ここのは有名だから いつも超満員。
氷が細かくて柔らかい~~ふわーっとして美味しいよ。
いつもきまってるからメニュー見ないんだわ。

これは例の栄。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-10 22:49
K3さん、半端じゃ無い暑さですね。
なるべく落とさないように・・・・難しいんですよ。
イチゴがいいですか?今度、食べてみようかな~~


<< 光芒      板取川周辺 >>