気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

光芒

すごかったです、1時間ほど楽しみました。
これほどの光芒もあまり見たことがありません。
前日にブログで見て 触発されました。
家を4時に出たのです、早朝はいいことありますね。
a0250584_2240297.jpg

a0250584_22404818.jpg

a0250584_2241930.jpg

a0250584_22413047.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-07-11 22:46 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18074913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-07-12 03:52 x
光芒を見事に撮られていますね、素晴らしいです。
今の時期だからこそ特に気持ちよく見せてもらいました。
Commented by T&T at 2013-07-12 05:30 x
http://ameblo.jp/hibino-photo/
すごい行動力にびっくりです。
私が行ったのは火曜日、この日有名な日比野さんも来ていたようで・・・ブログ見てびっくり  私が写った一枚がありましたので参考までに、9.10.11三日続けての光芒ですね。今日も大勢駆けつけているでしょうね。
Commented by nontan at 2013-07-12 07:20 x
はなちゃん、おはよう~!
素晴らしい光芒だね(@@)
早起きして出かけた甲斐があったね~
とっても涼しそう~^^
光芒さんに会いたいなぁ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-12 09:34
おはよう~♪
わ~素晴らしい光景に出会えたね~♪
この暑さだから なるほど~
でもここは涼しくて気持ち良さそう~
私も光芒さんに会いたいなぁ~(*^_^*)
Commented by チーコ at 2013-07-12 15:29 x
光芒の撮り方ステキですね~
我が家も朝早く出かけますがこんな場所に行かないものな~
我が家の朝早く付く場所は何時もバス停だもの・・・(笑)
明日も朝早くと言いますか?今夜出発しますがやはりバス停だよ。
八方池を一回りしてきますね~

Commented by あずき at 2013-07-12 16:13 x
わぁ!!素晴らしい
こんなに光のシャワーのような光芒 見て見たいです。
Commented by K3 at 2013-07-12 17:00 x
まさに光の滝ですネ。
3Dの感動が2Dの写真でもよく伝わつてきます。
光のシャワーを浴びて、なんだかこちらも
元気がでてきます。自然のエネルギーかな・・・。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:39
未さん、ものすごかったです、こんなのは初めてでした。
ちょっと涼しさをお届けできたでしょうか。
連日の暑さ、ここにずーっと居たかったです。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:43
T&T さん、超有名になってしまいましたね。
現地へ着いてびっくりでした。車を停める場所も無し・・・・
信じられない光景でした。
T&T さんの追っかけ~~大成功でした。
日比野さんの・・・・ニコッ!真ん中で頑張りましたね。
かっこいいです。
そろそろ、水かさが減ってきているので 光芒も出にくくなるでしょうね。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:45
のんたん、この日しか行かれなかったので 待ち遠しかったの。
だから、無理しても早起き・・・・(笑)
気分も最高!
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:47
さくらちゃん、撮る場所もないくらいに びっしりとカメラマン。
信じられないでしょ?
明日くらい、さくらちゃんも行くのかな?
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:50
チーコさん、ありがとう。
明日は八方池ですか、涼しくて山が恋しくなります。
気をつけてね~~また、アルバム楽しみ。
野草も豊富な今がいいですね。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:51
あずきちゃん、ぜひぜひ~~
あまりの感激で すぐにはシャッターが押せなかったくらいなの。(笑)
それに、撮る場所が決められなくて・・・ウロチョロしていたよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-12 22:55
K3さん、3Dですか、そうですね、そんな感激でみなさんも
夢中になっていたのかもしれませんね。
涼しところで撮影したいですね。
Commented by mo at 2013-07-13 19:41 x
こりゃスゲェ~~
連日の猛暑でどこにも出掛ける気になりませんが、
こんなスゲェ~~の見せられると行きたくなっちゃいますよ。(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-07-13 20:54
moさん、お得意の早朝ならどうでしょう?
かなりの時間、光芒ショーを楽しめましたよ。


<< 光芒の後で      ただただ、暑いです(ーー;) >>