気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

光芒の後で

あまりのショックにいつまでも余韻が・・・・・
すぐには そこを去ることもなく、周りを見るとあの車はいったいどこへ?
みなさん、目的が済むと素早いですね。

まだたっぷりと時間はあります。
また 板取の方へと 向かいました。
a0250584_21261485.jpg

もう、今年は見なくてもいいかなと思ったほどだったのに つい、寄ってしまいました。
a0250584_2127034.jpg

あじさいも 終盤でしたが 1枚だけ。
a0250584_21282189.jpg

川に浸かって おしゃべり中の女の子たちが 手を振ってくれました。
うらやまし~~~~ぃ!
a0250584_21313315.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-07-13 21:33 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18083989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2013-07-13 22:05 x
こんばんははなちゃん。
感動のあとに冷静な目で被写体をみてますネ。
4枚目の写真、バックの白いものはなんなんだろうと
一所懸命見つめてしまいました。
見つめた分だけはなちゃんの勝ちです。
写真とはこういうものかナ・・・・。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-13 23:40
K3 さん、こんばんは~~

4枚目のバックにある舟は邪魔でしょうか?
実は切り取るか、迷ったのですが・・・今、見てみると
目がそっちへいってしまうから
カットしてすっきりしたほうがいいのかもしれませんね。
どうもその辺がよく解りません。
Commented by のんたん at 2013-07-17 07:48 x
はなちゃん、おはよう♪

一枚目の水の色が良いね~!
アジサイも綺麗に咲いていたんだね^^

私も経験あるけど、カメラマンの方たちって本当に素早いね^^;
さっさと設置して、撮り終えるとさっさと立ち去って行く・・・?
あの感動を共有して方はいずこへ~~?
そう思いながらまた撮影地へ向かうのでしょうね(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-17 21:57
一枚目は、高賀渓谷かな~?
素晴らしい光芒の余韻に浸って
余裕の時間が過ごせてよかったね。

目的の終ったみなさんは、何処に行ったんでしょうか~?(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-07-17 23:55
のんたん、あの辺りは 水が綺麗だね。あっちこっちと
時間があったので ふらついていたよ。
まだ8時だというのに 駐車する場所もないくらいの人たち、
気が付いたら だあれもいなかったの。
ほんとに素早いねえ、ついていけないね。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-17 23:58
さくらちゃん、さすがだね、さっと見て解るんだもの。
高賀渓谷は静かで気持ちがいいね。
あのあと、何処へ行ったんだろ?聞きたいよー
撮り終えたのは8時くらいだったよ、いつもなら朝食の時間(笑)
Commented by at 2013-07-20 00:33 x
早朝撮影は、良いことばかりでしょうね。
私も、最近全く行けてません。
暑いですし、なによりも起きれません。
Commented by mhhana-photo at 2013-07-20 23:22
海さん、この暑さで 億劫になっています。
早朝はきついですね、理想なのですが・・・・・
たまに出かけても続きません。


<< レトロなお店      光芒 >>