2013年 07月 26日

龍双ヶ滝

お昼はお蕎麦屋さんでゆっくり。
そのころにはすっかり雨もやんで 予報通りに晴れてきました。
去年の秋の紅葉のころに 訪れたことがあります。
水量も多くて 日本の滝100選にあるだけのことは・・・・迫力があります。
a0250584_23532312.jpg

a0250584_23535991.jpg

a0250584_23545490.jpg

快く撮らせていただきました。素敵なカップル~~♪ ありがとう!
a0250584_23551868.jpg

a0250584_23564797.jpg


7月24日撮影
[PR]

by mhhana-photo | 2013-07-26 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18180790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-07-27 21:07 x
雨の後だったから、水量がたっぷりだね(^^)
紅葉の写真も凄く良かったけど、緑の季節も良いね!
アジサイも咲いていたんだね♪
カップルさん、幸せそう~羨ましいのは私だけかな(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-07-27 22:53
のんたん、紅葉もいいけれど 緑は優しくてもっと好きになったよ。
それに上手い具合にアジサイもね。
私たちでも羨ましがられるほどの時が あったね^0^思い出して!
Commented by sakura_aiti at 2013-07-29 17:22
段々になって落ちていく滝っていいね~
ドーンと落ちる滝より好きです。(*^_^*)
新緑や紫陽花まで添えられて絵になるね。
カップルもいい感じ~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-07-29 20:40
さくらちゃん、去年の紅葉の時もよかったけれど
今の時期も雨が多くて迫力があるかも。
私もこんな滝が好きになったよ。


<< 国府夏祭り      南条花はす公園 >>