気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

不易の滝

お盆の行事を 滞りなく済ませては振り返り・・・・ ちょっと疲れを感じるようになってきました。
みなさんの家庭では どんなことされるのかしら?
明日が母の初盆、これですべてが終了です。
写真の整理ができず、溜めこんでいます。

「こもれびの滝」のすぐ・・・・・大迫力の滝です。
それを上手く表現できないのが残念。
滝の流れがいいですね。
a0250584_23345022.jpg

a0250584_23351264.jpg

a0250584_23354629.jpg

a0250584_23355545.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-08-17 23:38 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18380054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2013-08-18 19:55 x
ウ~~ン、見ているだけで涼しさが感じられますね。
暑い夏には水のある風景画一番ですね。

お盆行事の疲れが出ませぬ様に・・・。
そして溜め込んだ写真を楽しみにしてます。(^.^)
Commented by mhhana-photo at 2013-08-18 23:47
moさん、流れのある風景は 暑い夏には最高ですね。
ずーっと居られたらいいのですが・・・・・

溜めこんだ写真をどうしましょうか、迷います。(笑)
Commented by のんたん at 2013-08-20 17:01 x
はなちゃん~こんにちは!
夏の暑さを忘れさせてくれるようなフォトだね~(^0^)
一枚目の糸のような流れ・・・ウットリです。
不易の滝はまだ行った事がないから、行ってみたいなぁ~
Commented by sakura_aiti at 2013-08-20 21:03
お盆の行事、いろいろとお疲れ様でした。
ちょっとひと息できたかな?

不易の滝、染み出てくる水の筋がいい感じだね~(^^)
私もまた行ってみたいな。
溜め込んだ画像がまだたくさんあるの?
ゆっくり見せて~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-08-20 21:40
のんたんは行ったことが無かったっけ?
糸のように流れてるのって これも好きなんだわ。
ぜひ一度は行ってきて!
のんたんの切り取りが見てみたいよ。
レンズもいろいろ欲しくなるけどね。
面倒だからと1本しか持たなかったの。
Commented by mhhana-photo at 2013-08-20 21:45
さくらちゃん、お盆はこうあるべきと 観念していたけど
一つ増えたから・・・・・・まあ、仕方ないね。順番だからね。
これからは ジャンジャン出かけるよ。なあんちゃって・・・・こう暑くっちゃやってられない。
さくらちゃんは何度か行ったんだね。あの水の一筋の流れが
たまらないね。緑が余計に映えるような気がしたよ。


<< 円原川      涼しげな渓流(長野県) >>