2013年 09月 02日

「尾の島の滝」 
a0250584_22183890.jpg

a0250584_22192070.jpg

a0250584_22194836.jpg



「小野の滝」
開田高原の帰り道、R19沿いにあります。
a0250584_22211634.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-09-02 22:21 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18490686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2013-09-02 23:02
滝、いいですね。
スローシャッターで写した滝は大好きです。
苔の緑と滝の白のコントラストが美しいですね。
最後の画像は、上とは時間帯が異なるのでしょうか。
実際に見ると、写真以上に幻想的だったんでしょうね。
Commented by mhhana-photo at 2013-09-02 23:34
やまぼうしさん、撮影日が一日違います。
これだけの滝ですが 何枚も撮ってしまいました。
滝は大好きですが 私にはすごく難しいです。それに足場が悪いですね。あまり冒険はできなくなりました(笑)
Commented by mo at 2013-09-03 19:59 x
開田で2泊だったのかな?いいな~~~

蕎麦の花に水滴が着いた作品、ステキですね。まるで宝石の様!!
素晴らしい光芒も見られてラッキーでしたね。
蕎麦の花も今が見頃ですね。また行きたくなりましたよ。

「小野の滝」虹も出て幻想的です。

こちら暑さに負けて完全に引きこもり状態です。(^_^;)
Commented by mhhana-photo at 2013-09-03 20:41
moさん、2泊したおかげで ゆっくりできました。
たまにはいいですね。

水滴は運が良かったです、夜中に雨が降ったので「やったー!」でした。

まだエアコン使って暑いですね。開田は別世界のようでした。
Commented by あずき at 2013-09-04 15:21 x
開田高原は色々な写真が写せて良かったですね
コスモスの写真も、光芒も 夢中で写されたでしょう~♪
いいなぁー 
帰りのこの滝 虹も・・・何時頃ですか

素敵な写真にため息です~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-09-04 17:01
あずきちゃん、蕎麦もコスモスも最高でした。夢中になるのは誰も同じですよん。(*^_^*)
虹は午後2時ころだったかな。
たくさん見てくれてありがとう。
Commented by まっちゃん at 2013-09-04 19:02 x
はなちゃん・・・・
そばの花のしずくに映る開田高原 たまらんです
こんな写真撮りたい私
山は少なくして・・・・写真に没頭したいと思った瞬間

星空も・・・・あ~こんなの撮れたらどんなに素晴らしいか

感動をありがとう
Commented by mhhana-photo at 2013-09-04 21:46
まっちゃん~~コメントありがとう。ちっとも訪問して無くてごめんね。

一眼を買ってからのまっちゃんの写真も すごく綺麗になってるのに
褒めてもらって嬉しいな。
でも、まっちゃんは「山」が似合うのだから・・・・・私には到底まねができませんよぉ。
日記だけに絞ったのね、山が忙しいからね^0^

たくさん写真を見てくれてありがとう。
Commented by のんたん at 2013-09-05 19:24 x
はなちゃん~こんばんは♪
開田高原シリーズ、うっとりしながら見せてもらいました(^^)
朝の風景も夜景もコスモスも光芒も滝の虹も・・・
これ以上ないくらいの贅沢ね~(笑)
それだけ被写体が多いって事ね^^
行った前後は雨ばかり・・・よい時期に行けて良かったね~(^^)
羨ましいぞぉ~(^m^)
Commented by mhhana-photo at 2013-09-05 22:07
のんたんの言う通り、お天気も花の咲き具合も最高で とっても幸せ~~
おまけに光芒さんも出てくれたし、開田はのんたんも好きだから解るよね。写真展も見てきたよ。今度はいつ行くの?
秋になったら行ってみたいけど どんな景色に変わるのかな?


<< 矢勝川のリコリス      開田高原 その3 >>