気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

ひがんばな

昨日の続きです。
a0250584_23104054.jpg

a0250584_23101732.jpg

a0250584_2311385.jpg

a0250584_23111525.jpg

a0250584_23121976.jpg

a0250584_2311573.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-09-20 23:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18648233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2013-09-21 00:31 x
こんばんははなちゃん。
1枚目と6枚目ソフトな仕上がりいいですネ。
2枚目~5枚目バックの処理と構図に工夫が
あり面白いです。満開時が楽しみです。
Commented by のんたん at 2013-09-21 07:17 x
はなちゃん、おはよう~♪

定点観察のお届けありがとう(^^)
段々と赤くなって行く過程がわかります。

最後の画像が素敵です。
彼岸花にアゲハ、私も挑戦したけどなかなか撮れませんでした^^;
Commented by mhhana-photo at 2013-09-21 17:22
K3 さんの彼岸花のようにはいきません(ーー;)
いつもながら講評をありがとうございます。
覚えておかなくっちゃ・・・・
新城の彼岸花も楽しみにしています。
Commented by mhhana-photo at 2013-09-21 17:24
のんたん、道路の規制が始まったので 面倒になってきたけど
近くだと何度も見れて 変化が解って面白いね。
また見てきます。
アゲハって羽を動かしてばっかりで じっとしていないことがよく解ったわ(><)忙しいんだなあ。。。。


<< 矢勝川のひがんばな(9月22日)      矢勝川のひがんばな(半田市) >>