気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

旭岳の紅葉

日本一紅葉が見られるのが早いとされる旭岳、楽しみにしていた「姿見の池」を巡る望みは消えてしまいました。
登山道が水浸しでした・・・・・・レンタルの長靴が空いてなかったのが悔やまれます。
a0250584_2342040.jpg

a0250584_2342156.jpg

a0250584_23424956.jpg

a0250584_2343420.jpg

a0250584_23433453.jpg

a0250584_23434232.jpg

a0250584_23441445.jpg

a0250584_23442531.jpg


明日は 「日本晴れ」です(*^_^*)
[PR]

by mhhana-photo | 2013-09-28 23:47 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18694745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2013-09-29 13:17 x
はなちゃん~北海道だったんだね(^^)
良いなぁ~デッカドウの北海道・・・

もう紅葉が始まってるね(^^)
雨で大変だったかもしれないけど、しっとりとしたフォトですね(^^)
長靴がレンタルであるんだね~。
Commented by K3 at 2013-09-29 20:11 x
こんばんははなちゃん。
3枚目の水面にかなりの雨が降っているのがわかります。
雨が降ってラッキーなんだけど、長靴がなしじゃ動きが
取れなかったネ。残念
でも雰囲気は伝わってきますよ。秋は近い・・・。
Commented by mhhana-photo at 2013-09-29 20:49
のんたん、大好きな北海道だったけど 雨で動きがねえ。
見ている分には素晴らしかったよ。紅葉には満足したの。
大雪山系の旭岳、「姿見の池」があって そこを一回りするはずだったの。洪水のようになってる階段もあった。リフト乗り場で長靴のレンタル、いいことだね。
Commented by mhhana-photo at 2013-09-29 20:52
K3さん、はい、雨の雰囲気を解ってもらえrかと 載せました。
長靴、残念でした。
雨降りの写真はやっぱりいいです。ただ、濡れるのが嫌で 旅行用のカメラにしました。(ーー;)


<< 四季彩の丘      旭岳の紅葉(北海道) >>