気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

四季彩の丘

朝から スカッとさわやかな空が心地よく目覚めさせてくれました。
a0250584_2316558.jpg

a0250584_23162257.jpg

a0250584_23165522.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-09-29 23:17 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18700568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2013-09-30 11:10 x
わぉ~♪  びっつらプレゼントです♪

うらまやシィ~♪
Commented by T&T  at 2013-09-30 12:33 x
はなちゃん
行動範囲広いね。
とても着いていけない。  羨ましいかぎりだ!
Commented by mhhana-photo at 2013-09-30 14:50
草刈さん、もうすぐ面の木も染まるでしょうか,楽しみです。
何処までも続くこの世界~~素敵でしたよ。^0^
Commented by mhhana-photo at 2013-09-30 14:52
T&T さん、何をおっしゃいますか、私にはとても真似が出来ないで居ます、今日も何処かで・・・・・
秋らしくなってきて 紅葉のお勧めはどんなでしょうね。
Commented by 草刈 まさお at 2013-09-30 15:01 x
とびっきりではないですが・・・見頃は10月末から11月初旬頃
でしょうね♪   私の希望どおりに染まると良いのですが~!?
Commented by のんたん at 2013-09-30 21:06 x
わぁ!何て気持ちの良い日だったの~

良い雲がでて爽やか北海道だね(^^)
行ってみたいよ~(^0^)
Commented by mhhana-photo at 2013-09-30 21:56
草刈さんの頬のように染めてくださいな~~

今年は頑張ろうかなー
Commented by mhhana-photo at 2013-09-30 21:57
のんたん、帰るころにはこうなるんだね。

もうちょっと居たかった~~
Commented by あずき at 2013-10-01 14:33 x
晴れた北海道 このイメージがインプットされてるので
北海道は晴れると思ってたら、意外と晴れないんですよ

雲も笑ってるような 広大ですね
Commented by mhhana-photo at 2013-10-01 15:09
あずきちゃん、北海道ってやっぱりこの青空なんです。
今まで何度か忘れるほど行ってるのに 初めて降られたような・・・・・
そこだけちょっと残念でした。
今年は特に雨も多かったようです、ガイドさんの話でした。


<< 中部空港の夕陽      旭岳の紅葉 >>