気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

青い池 (美瑛町、白金温泉)

立ち枯れの木々と神秘的な青い池~~想像とはちょっと違っていましたが 
それでも多くのカメラマンが池の周りにいらっしゃるのは 人気が解ります。
a0250584_15571651.jpg

a0250584_15575117.jpg

a0250584_15575572.jpg


美瑛の街を眼下に見えるのは 望岳台というところでした。
a0250584_15594965.jpg


色んなところを回りましたが 女5人の楽しい旅があっという間に終わってしまいました。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-10-01 16:01 | 旅行 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18710047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-10-01 19:33 x
私はまだ雪がある時に行ったので、本当に青い池と思って帰りました。
季節が違うと違う景色です。
色々な時期に北海道に行けたらいいですね
女性5人旅楽しかったでしょうね
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-01 21:39 x
おばんです♪
田舎で和洋折衷です♪  息抜きに参上!

某温泉ふう~のNO3素敵 一押し~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-10-01 23:13
あずきちゃん、こちらにもコメントありがとう。

青い池、行ったことがあるのね。色んな季節ごとに見てみたいと思いました。カメラは誰も持たないので 食べて笑ってばかり・・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-10-01 23:15
草刈さん、息抜きになりましたか?
北海道の温泉は どこもいいですよーーー
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-02 00:36 x
函館近辺と小樽近辺は、ぶらついていますよぉ~♪
Commented by mhhana-photo at 2013-10-02 09:38
楽しい街ですよね(*^_^*)
Commented by のんたん at 2013-10-02 20:26 x
立ち枯れ木があって自然湖のような感じだね^^
色も神秘的~カメラマンが行かれるのが分かるなぁ~

↓の夕陽と雲が良いなぁ!
セントレアの近くってあそこかな?
一度行った事があるけど、✈まで写しちゃうなんて凄いね!
Commented by sakura_aiti at 2013-10-02 21:49
北海道、行きたいな~
みんなで行った利尻・礼文以来行ってないよ~(>_<)
行ければ、どこでもいいんだわ(笑)
この青い池もぜひ行きたい!
女5人旅は賑やかだったろうね~♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-10-02 22:37
のんたん、こういう立ち枯れの木って何処か魅力があるんだよね。

セントレアは近いから助かるよ、また来て頂戴ね。
Commented by mhhana-photo at 2013-10-02 22:39
さくらちゃん、あの利尻以来?
北海道は何処へ行っても何かこちらとは違って 行きたくなるの。
みんなでまた行きたいね~~
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-03 17:53 x
前田さんは確か~ここでジ・エンドでしたが~
はなちゃんはまだまだ~銀色の道でしょうね♪

どこまで行くのかな!?
Commented by mhhana-photo at 2013-10-03 23:38
草刈さん、ずいぶん昔、前田さんの写真館のようなところを通った時に、ガイドさんが説明してくれたことがありますよ。

いつまでやっていられるかしら?草刈さんとどっこいどっこいかな(笑)
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-04 00:54 x
私も格闘技の前田さんは知ってますが・・・晃さんは、お会いしたことが
有馬せ~ん(やや笑いかな?)
合併により各種インフラ整備が進みつつありますが・・・統一する事は
難しいでしょうね♪

我が家の遺伝子(父系)は一時記憶を失います!
この件は顧問医師に25日位に、御相談しますよ(水爆かな?)
Commented by mhhana-photo at 2013-10-04 22:40
草刈さん、しっかりとお調べになってください。

明日は雨です、仕事もさほど忙しくもなさそうですね。
周りの景色はいいかしら~~~♪
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-05 14:05 x
顧問医の返事待ちです!

話はコロリで~絵画(おそらく本物?)はなちゃんに寄贈したいの
ですが~♪

dekaiです~
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-06 05:12 x
おはようございま~す♪
景色は平常ダイヤより、私の予想は早くなりそうですよ!
例年ですと見頃は10月末から11月始めですが・・・
11年ぶりに、紅葉に霧氷の予感がします♪
    (天狗いろは坂を下りふりむけば)♪
今日は観察会で顧問医御夫婦が来そうですよぉ~♪
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-06 22:02 x
今日は良く歩き 適度の効果有る水分を補給し 沢山の38度線の様な
所や草木等をどっさり撮影し 仲間ともいろいろな会話をし
子供らの学習コースを歩きそして名大農学部の演習林を歩きました!
閉めはT社系列の有能な社員と水道屋のおっさんを愛車(H社)で
少し走り 自宅でメールを開封しましたよぉ~♪

〇橋雪は10日に決めましたよぉ~!♪
@倶楽部は来年は無いかも~決定権は私には有馬せ~ん
  時代があまりにも変わり椙ました! 代表〇岡氏の代弁です!

Commented by mhhana-photo at 2013-10-06 22:37
草刈さん、今日はちょっと汗ばむほど、それが心地よかったことでしょうね。みなさんと久しぶりの会話にも はずんだことでしょう。

これから紅葉、そして長い冬には霧氷が~~~楽しみですね。
身体には十分ご自愛くださいな。
Oさんご夫婦にもよろしく~~
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-07 19:27 x
愛 逢いサー♪


<< ダイモンジソウ      中部空港の夕陽 >>