2013年 10月 11日

灯篭流し

ミュージアムの近くでは 小学生らが作った紙の灯篭を川に浮かべてありました。
a0250584_22514094.jpg

川面に揺れて 幻想的です。
a0250584_22523520.jpg

街の中のモニュメントも・・・・さすが、陶器の街です。
a0250584_22541167.jpg

a0250584_22542438.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-10-11 22:55 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18770734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-12 21:13
灯篭流しもいいね~
風流だわ~(*^^*)
陶器の町だからいろいろ工夫されたものがいっぱいだね。
一度見に行ってみたいな~
Commented by K3 at 2013-10-12 21:27 x
こんばんははなちゃん。
昨日の1枚目、今日の1枚目美しいです。
昼間見えてるものが消え、まさしく写真のマジック・・
引き算ですネ。魅力ある作品になっています。
日常の風景をさりげなく美しく切り取ってあります。
Commented by mhhana-photo at 2013-10-13 22:23
さくらちゃん、常滑もいろんなイベント満載で楽しいよ。
特にさくらちゃんには 興味が持てるかも。

10月10日なので記憶しやすいしね。
来年はぜひ~~~
近くなったら知らせるね。
Commented by mhhana-photo at 2013-10-13 22:26
K3 さん、そうですね、たくさん並べてあったのが 明りをつけると
ガラッと変わってしまいます。
その瞬間がとても不思議な感じでした。
切り取りは難しいですけれど・・・・・素敵な言葉でありがとうございます。


<< コスモス(愛知牧場)      第4回 陶と灯の日 (常滑市) >>