気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

コスモス(愛知牧場)

a0250584_22424692.jpg

a0250584_22432480.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-10-14 22:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18787698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k3 at 2013-10-15 17:57 x
こんばんははなちゃん。
コスモス素敵に撮ったネ。
1枚目:細い枝で花が力強く大空に咲いている
2枚目:夕日を左下にもってきた構図
光の差が大きい時間帯うまく切り撮りましたネ。
どこかで真似しょうかナ・・・・。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-15 20:08
夕日の時間のコスモス、素敵だね~♪(^O^)/
コスモス、もっと撮りたかったけど
この台風でみんな倒れちゃうよね・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-10-15 21:11
k3さん、揺れるコスモス、細いから難しいですね。
大好きなコスモスですが ちょっとここは撮りにくかったです。
k3さんに褒めていただいて嬉しいです。
k3さんの構図は何時も参考にさせていただいていますよ。
Commented by mhhana-photo at 2013-10-15 21:13
さくらちゃん、台風でみんな倒れちゃうかも・・・・・
もうちょっと咲いていてほしいのにね。
もっと撮りたいし、紅葉だって・・・・葉っぱが落ちちゃうのかなあ。
あっちはまだ?
Commented by のんたん at 2013-10-18 07:49 x
愛知牧場のコスモスは満開だったの?

夕陽に映えるコスモスが綺麗だね~♪
2枚目、最高!

台風の影響でもう花が無い場所もあるんだよね?

今年は消化不良でした(^^;)
Commented by mhhana-photo at 2013-10-18 13:12
夕方、用事を済ませてからだったので あんまり時間が無かったの。
満開をちょっと過ぎていたのかもしれない。ここのところ、台風が後を絶たないから 撮影チャンスがつぶれちゃうよ。
私も消化不良・・・・(><)
ニューカメラのお出まし、あんまりできずにイライラだね。
2枚目、あげてくれてありがとう。


<< 今日の釣果      灯篭流し >>