2013年 11月 07日

今日の釣果

なにも載せるものが無くて・・・・・

このところ、何日か連チャンです。
2時間ほど前まで 海で元気に泳いでいたのにね。
左のタイは30センチちょっとありました。
数は昨日の方が多かったです。メバルの美味しい季節ですね。
a0250584_055084.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-11-07 00:07 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18923475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-11-07 21:14 x
御主人いい趣味ですね
メバルは煮つけ?ピカピカの鯵新鮮!って伝わって来ます、美味しそう
はなちゃんの家の前にお箸とお皿を持って行きたい~(笑)
鯛はどんな料理に・・・私はお刺身がいいかな 色々リクエストしましたけど(笑)
Commented by mhhana-photo at 2013-11-07 22:59
あずきちゃん、魚だけは贅沢しています^0^
メバルは煮付けとお刺身、あとは全部・・・・
来てくれるなら いつだってどうぞ~~お酒も用意しておくよ。


<< 白川郷の一斉放水      茶臼山の紅葉 >>