2013年 11月 19日

紅葉ドライブ

と言っても単独なのですが 自然の中を走るのが大好きです。

家を出るのは 最近、どうしても遅くなります。
釣りをする相棒は 夕方5時ころに出て 10頃に帰宅。
それからさばいて 食事して・・・・・・私が寝るのは1時を過ぎています。
朝が起きられない!私は早朝に出たいんです!

まあ、そんな気持ちをいつまでも ひきずっていてはいけません。
こんなことしてるから 楽しくて~~~

そして、最初に野原川。
a0250584_22133231.jpg

a0250584_2214926.jpg

a0250584_22141426.jpg


三河湖
a0250584_22145880.jpg


紅葉はどこも最高に良かった!!
[PR]

by mhhana-photo | 2013-11-19 22:18 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/18995657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2013-11-20 20:14 x
野原川と三河湖へ行かれたんですね。
いつ行こうか迷ってたんですが、先を越されました。(笑)

こちら、昨日は王滝渓谷でした。
Commented by mhhana-photo at 2013-11-20 21:57
moさん、たまには先手を~~(笑)
王滝は時間が無くて諦めました。
帰りに松平へもちょっとだけ寄りましたよ。

王滝はよかったでしょうねえ。また見せていただきますね。
Commented by あずき at 2013-11-21 21:43 x
三河湖の紅葉、春なら山が笑うって感じでモコモコでいいですね
ピッタリの時期だったみたいね
上の松平郷 グルグルはまだ無かったですか、昨年の事を思い出しました。
Commented by mhhana-photo at 2013-11-21 22:20
あずきちゃん、三河湖は絵葉書のようで癒されます。

そう、見まわしたけれど グルグル・・・・ちょっと無理でした。(笑)
なかなかうまくいきませんね。


<< 松平郷 (豊田市)      皇帝ダリア >>