2013年 11月 23日

定光寺(瀬戸市)

まだ時間があったので定光寺に寄ってみました。
この日はここが一番葉っぱの状態が良かったでしょうね。
観光バスも多く来ています。
a0250584_23362925.jpg

a0250584_2337471.jpg

a0250584_23372454.jpg

a0250584_23374278.jpg

a0250584_2338090.jpg

a0250584_23381740.jpg

a0250584_23383661.jpg

充実した撮影会でした。


最後に 先ほど釣ってきたアズキです。
この時はまだ生きていました。滅多に言わないのに「写真を撮ってくれ!」
36センチ、880グラムでした。ちょっと残念そうでした。
a0250584_2342244.jpg

a0250584_23423378.jpg

どうやって食べても美味しい魚です。
[PR]

by mhhana-photo | 2013-11-23 23:44 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19037204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T&T  at 2013-11-24 13:10 x
趣味が多くてうらやましい!  定光寺は久しく行っていませんが綺麗ですね。 行きたいが来週からの写真展が撮影の邪魔をしていまして・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-11-24 15:41
T&T さん、魚釣りは相棒さんですよ。私は食べるほうは得意ですけどね。
定光寺は紅葉、素晴らしかったです。近場なのでこれから覚えておこうと思います。写真展・・・ホントに忙しいです。
また見せてくださいね。
Commented by K3 at 2013-11-24 19:23 x
こんばんははなちゃん。
魚が釣れるとひたすら笑うのみ、とにかく嬉しいのです
わたしも写真を中断してるときは、釣りばかりしてました。
写真と釣りが同時にできない性格なので残念です。
でも釣りやりたい、だけど写真もやりたい悩めるKさんでした。
刺身だいすきです
Commented by mhhana-photo at 2013-11-24 20:40
K3 さんも釣りをされたのですね。釣れるときは面白くて仕方ないでしょうね。
5時に出て10時に帰ってくるから こっちまで付き合わされて
寝不足になりますが・・・・趣味があるって幸せだなあと感じています。

今夜は大ご馳走でしたよ、ギットのお刺身はもちろん、幻の魚といわれるアズキを二人でたいらげてしまいました(笑)
私は食べるほうに徹しています(*^_^*)
Commented by mo at 2013-11-25 20:12 x
イヤイヤイヤ・・・・精力的に回ってますね。
紅葉の見頃も僅かですから忙しいですよね。
それも今日の強風でだいぶ散ったでしょうね。

曾木公園はライトアップは見られたのかな?
Commented by mhhana-photo at 2013-11-25 21:52
それでも思ったほどは動けませんよ。
紅葉見ることも案外難しいものですね。

ライトアップまではとても無理でした。ほんとはそっちの方が有名なのですが・・・・・


<< 東福寺(京都)      曾木公園(土岐市) >>