2013年 12月 01日

百斉寺(滋賀県)

アップが前後して混乱させてしまいますが 先日の京都の東福寺の後に訪れたときのものです。
バス移動するうちに 雨風が強くなってきました。傘も飛ばされそうな勢いです。
こんな日の撮影は実にいやなもの・・・・・しかし、しっとり感はあります。
a0250584_22261377.jpg

a0250584_2225163.jpg

a0250584_22331851.jpg

a0250584_22333759.jpg

a0250584_2233543.jpg

a0250584_22341456.jpg

a0250584_22343559.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-12-01 22:36 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19080276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2013-12-02 19:38 x
こんばんははなちゃん。
いろんなとこ旅行してんだネ。元気いい。
雨が降って、しっとり感でてたますヨ。
3枚目と7枚目の表現いいですね。
Commented by mo at 2013-12-02 20:31 x
イヤ~~ ホントにフットワークがいいんですね。ビックリです。

 ↓ 栗林公園はホントに手入れが行き届いていてキレイですね。
もう少し紅葉が進んでいると良かったですね。
雨に濡れた百斉寺はシットリ感が出ていい雰囲気ですね。
でも、カメラが心配!!
Commented by あずき at 2013-12-02 21:18 x
お寺の写真はこのようなお天気の方がいいですね
見てる分にはね 撮影は嫌です(笑)
京都の後 アップがないと思ってたら↓四国にビックリ!です。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-02 21:41
K3 さん、飛び跳ねていました(笑)
だから、雨の日にもあたってしまいます。
写真の雰囲気はすごく好きなんですけど。
3枚目、7枚目をあげてくださって嬉しいです。
傘が邪魔なくらい、何枚も撮りました。
K3 さんの行動はとても羨ましいくらいです。表現も参考にしようと・・・・・私には難しいなあと思っています。いつか会えたら教えていただきたいです。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-02 21:45
moさん、バスツアーが多いので楽なんですよ。その代わりに自由に撮影はできませんが。
栗林公園は庭師さんが大勢居て手入れをされていました。
維持も大変ですね。
百斉寺は風と雨がきつかったです。カメラも家に帰ってすぐに乾燥させました。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-02 21:49
あずきちゃん、雨降りはさんざんです。

あちこち遊び過ぎて アップも前後したり・・・・まだ 他にもあるけど
整理がしてなくてだんだん面倒になります。
写真展もあったし、忙しい・・・・
まだ何処か、紅葉間に合うのかしら?
Commented by のんたん at 2013-12-03 20:08 x
はなちゃん~こんばんは♪

雨でしっとりとした写真が撮れたね~
カメラが濡れるのはイヤだけど、晩秋の感じが良いです♪
もう、紅葉は終盤だね、寂しいね^^;;
Commented by mhhana-photo at 2013-12-03 21:43
のんたん、今年はよく出かけた方じゃない?
それでも、まだ物足りないような・・・・・そんな気分だよね。
何だかさびしくなっちゃうね。これから何を撮ろうか・・・・?
冬はじっとみんなの作品見てるだけになりそうだわ。


<< ころ柿の里(山梨県)      栗林公園(香川県) >>