気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

なばなの里

実家から近いのに 昼間は何度か行ってるけれど イルミネーションは 初めてです。

こんなにごった返しているとは・・・・・それだけに資本もかけています、さすがに綺麗です。

a0250584_222031100.jpg

a0250584_22204447.jpg

a0250584_2221377.jpg

a0250584_22212114.jpg


そして、富士山
a0250584_2222195.jpg

a0250584_22221923.jpg

a0250584_22223545.jpg

a0250584_2222544.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2013-12-08 22:23 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19116780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2013-12-09 16:17 x
こんばんははなちゃん。
イルミネ-ション綺麗に表現してありますネ。
3枚目、UFが飛んでる。富士山は色が変わるんだ・・・。
4枚目の光のシャワ-が作品的に好きです。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-09 21:29
K3さん、こんばんは~
3枚目のUFには 何時間待ちかと思うほどの列でした。上から眺めるってどんなでしょうね。
富士山は日の出から始まって四季を表していました。イルミは難しいですね、ぶれてしまいます。
これからのシーズン、あちこちで見られますが また撮ってみたいです。
Commented by Lapis-k at 2013-12-11 09:05
おはようございます。
下から2枚目は、ダイヤモンド富士でしょうか?
どれもステキですね~。
UFは、昼間乗ったことがありますよ。
イルミはどこかで写したいですが、夜はなかなか出れません。

 東日本大震災の時は、お友達大勢とゴニアの池の縁にいました。
吊った花も揺れ、池の水が揺れるたびに溢れ、外に避難しました。
帰宅するまで、揺れているようで気持ちが悪かったです。
Commented by チーコ at 2013-12-11 09:44 x
私はまだ一度も・・・
綺麗ですが人が多いですね~
私・・・人混みが苦手で~特に並ぶことが(笑)
長い時間並んでると腰がだるくて歩いてた方が楽で・・・
皆さんの綺麗な写真で何時も我慢で~す・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-12-11 21:33
Lapis-kさん、こんばんは~~
ダイヤを狙って撮ってみてはいたのですが イルミといえども
結構難しかったです。場面が早く変わって行きます。
夜のなばなは初めてでしたが 結構時間の経つのが早く感じられましたよ。他に近くでイルミの撮影があったらいいですね。
バシッと決めれるように練習したいです。

311のときは 浜松の方で梅林に行っていました。驚きましたね。
今、自分がこうして遊んでいられるのを幸せに思います。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-11 21:35
チーコさん、並ぶのは大の苦手なんです・・・・この日は並ばないところを探りながら、でした。
ただ、あれだけ人が来るってことは やはり何かしらの魅力はありますね。パパさんとお出かけされては?楽しいですよ。


<< おしどり      ころ柿の里(山梨県) >>