気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

空港の夕陽を~~

お正月の過ごし方について よく話し合うのですが 家ででんとしていたいらしく
温泉とか提案しても 受け入れてもらえずに やっぱり今年も ・・・・でした。

解放されたのが夕方、夕陽がどうのこうのと言っているより 出かけていくだけでも気が晴れるからと
走って行った、思ったより風が強い。
三脚も吹き飛ばされそう・・・・・私も・・・・・ってことはないか。
a0250584_23372117.jpg

急げ!急げ!
a0250584_23384351.jpg

あんまりよくないような・・・・・
a0250584_234088.jpg

こんなに吹いてるのに釣れるのかしら?
a0250584_23402168.jpg

a0250584_23411749.jpg

a0250584_23415562.jpg

いくら寒くても カメラを持ってる時が一番ですねえ。
これで、今年も始まるんだなってワクワクしてきました。単純なんです。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-05 23:47 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19301590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2014-01-06 19:23
本年もよろしくお願いします。
「カメラを持っているときが一番」、その気持ちよ~くわかります。
「ワクワクした気持ち」今年も快調ですね。
楽しみにしています。
「私も、吹き飛ばされそう」、う~ん、花ちゃんの姿が思い浮かべることができなくなりました。
Commented by のんたん at 2014-01-06 20:02 x
こんばんは♪
わが家も毎年、「どこも混んでるから」って、近場で初詣で終わっていたの。
今年は、なぜか東京へ行ったけど、おせちも作らなくて良いし何より外で美味しいものが食べれるのが良いなと思いました。
主婦もたまには贅沢したくなるよね(笑)

さて・・・写真、どれも素晴らしいですね~(^0^)
冬の寒さでの撮影は大変だったでしょ?
でも、なぜか温かい感じがします♪空の色が良いね~
Commented by at 2014-01-06 20:59 x
今晩は、今年もよろしくお願いいたします。
夕景を綺麗に撮られましたね、お見事な画像ばかりですが
最後の夕陽の残った明るさと、青空のコントラストが一番好きです。

私も時々撮っていますが、思うように撮れないので没ばかりです、
NDフイルターを考えなければと思っています・・・・
Commented by mhhana-photo at 2014-01-06 22:48
やまぼうしさん、吹き飛ばされそうになる私を想像してください・・・と言いたいところです(笑)すごい願望!

快調にやって行きたいですね、今年もよろしくです。
Commented by K3 at 2014-01-06 22:49 x
こんばんははなちゃん。
空の色が綺麗ですネ。
空気が澄んで気持ちのいい作品になっています。
橋の近くは風が強かったでしょ・・・。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-06 22:52
のんたんのように 外でお正月はとても無理とあきらめています。
みんなを呼ぶのが趣味なのかなあ。。。
こうやってウン十年やってきたからね。
まあ、私の体が動く限りは続くと思っています。

寒い時の撮影はきついけど 久しぶりとあって嬉しくて・・・・
空が綺麗だとほっとするね。でも、ほんとにさぶかったー
Commented by mhhana-photo at 2014-01-06 22:56
未さん、空港は一番近い撮影場所なので 時々出かけています。
ここの夕景はとても好きなんですよ。
夕方なので フィルターも何にもなしです。撮ったままでリサイズだけです。最後の写真を選んでくださってありがとう。きれいでした。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-06 22:58
K3さん、いつもありがとう。
夕景をと、あわてましたが 想像をはるかに超えて 風が吹き付けて寒かったです。やはり、海岸線はきついですね。
Commented by sakura_aiti at 2014-01-07 17:13
はなちゃん、こんばんは~♪
だんだんに色が変わっていく様子は、わくわくしてくるよね~(^^)
開放感で飛んでいくはなちゃんの気持ちがよくわかります♪
海辺は風が寒いよね~
私も見習わなくっちゃいけないな~
Commented by at 2014-01-07 21:19 x
こんばんは、最後の写真色のトーンの変化がとても印象的ですね。
今年もご活躍を期待しています。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-07 21:32
さくらちゃんの近くとは雰囲気がずいぶん違うよね。
冬は綺麗なのだけど 寒いのが難だね。
この日はめっちゃひどかったよ。

ほんとは雪の風景が撮りたいけどね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-07 21:33
Nさん、家から近いから つい、出かけたくなります。
空の色の変化は面白いですね、毎日違いますね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by Lapis-k at 2014-01-07 23:31
 明けまして、おめでとうございます。
今年もパワー全開で、ステキな写真を見せて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by チーコ at 2014-01-08 21:59 x
夕日の景色いいね~
二枚目の雰囲気好きだわ~
月も画面に収まり素敵・・・私は月か橋か?だわきっと・・・
夕日はやはり海辺だね・・・
Commented by mhhana-photo at 2014-01-08 22:10
Lapis-kさん、おめでとうございます。
今年も好きなように気ままにやって行きたいと思います。
また撮影など機会がりましたら よろしくお願いしますね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-08 22:13
チーコさん、海辺は寒いけれど 次々と飛行機も飛んでるから
楽しいのですよ。
ぜひ一度、こちらにも来てくださいね。
2枚目は夕日が沈みそうになって ここまで走りました。きつかったー


<< 田貫湖からの富士山      あけましておめでとうございます >>