2014年 01月 11日

田貫湖からの富士山

ダイヤモンド富士を撮るのに 大勢のカメラマンが並ぶところ、昼間の富士には
無用なのか 誰もいません。
ときおり、散策の人が居る程度。

まさしく定番写真です。
a0250584_233129.jpg

a0250584_2333253.jpg

a0250584_2353686.jpg

a0250584_2341683.jpg

月が見えたので ぐーっと引いてみました。
a0250584_2364629.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-11 23:08 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19330326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーコ at 2014-01-12 16:07 x
誰も居ない所で富士山を独り占めですか?
どの写真もいいわ~
今年我が家は綺麗な富士山がみれるかな~?
はなちゃんの富士山で我慢の年かな~?
きれいな富士山はやはり寒い時で無いとね・・・
Commented by at 2014-01-12 17:24 x
お出かけされましたね、気になってる富士山ですが
今年も一周してこようか? それとも何処か決めてと考えあぐねています。

引っ張った雰囲気の良い事、月を入れた良い所を流石に
見逃しませんね、お見事です。
Commented by のんたん at 2014-01-12 20:33 x
はなちゃん、こんばんは♪

心がけが良かったんだね~青空に富士山が鎮座していますね^^
定番写真でもこんなに綺麗に見えたならラッキーだよ~(^0^)
4,5番目の写真が良いなぁ~~
Commented by あずき at 2014-01-12 20:59 x
田貫湖誰もいない日も有るんですね
一人占めの富士山 青空に映えて昼までもいいです~♪
5枚目の写真冬のあらあらしさが出てる感じがいいです。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-12 21:17
チーコさん、昼間だと こんなに静かなのかとびっくりしました。
この時期は見れる確率が高いですね。パパさんとお出かけしてくださいね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-12 21:19
未さん、やっと・・・・・
ぐるっと一回りしても 未さんならたやすいのでは?
くっきりと見れるのも気持ちがいいですね。
月が見えたので・・・これでいっぱいでした。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-12 21:22
のんたん、早朝は黒くて厚い雲が覆いかぶさって 姿はさっぱりだったの。
仕方なしにそこらをぶらぶら・・・・絵ハガキ写真だね。2Lで飾っておこうかな。(笑)お気に入りをあげてくれてありがとう。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-12 21:26
あずきちゃん、後ろにある、国民宿舎だったかな、泊まりたいと思ったわ。空いていたのかもね。
鳥のさえずりだけって ロマンチックでしょ?
5枚目、頂上の雪煙り(?)がいいかしら。ありがと!


<< 成人式      空港の夕陽を~~ >>