気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

成人式

いつものように 空港へ夕陽を見に行った。
風も強くて 寒いし、夕陽はあまり、よくなくて 帰ろうと・・・・

和服姿の二人がやってきた。
そうか、今日は成人式。地域によっては 明日のところを今日になっていたっけ。
私の住む半田もだった。
a0250584_21351820.jpg

a0250584_21343051.jpg

a0250584_2136896.jpg

a0250584_21351243.jpg

とっても爽やかな二人だった。

快く、写真を撮らせていただいて 感謝でした。
未来に向かって・・・素敵でしたよ。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-12 21:40 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19333626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2014-01-13 07:33 x
幸せそうなお二人さんの笑顔、こちらまでおすそ分けして貰ったようで嬉しいね(^^)
これから希望ある人生、頑張って欲しいですね。

はなちゃん、寒さ忘れて写真撮っていたんでしょうね^^
今度時間が出来てた、そちらも行ってみたいです。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-13 20:34
のんたん、未来が限りなく広がってるっていいね、こっちまで幸せな~~そんな気分にさせられたよ。素敵な二人だったわ。

海岸線はすごく寒いけど それなりに楽しめるの。いつでも来て頂戴ね、案内するよ。
Commented by fumifumi at 2014-01-13 21:02 x
こんばんは~
とっても素敵に撮れてるね。
これから未来がいっぱい~~、若いって、それだけで素晴らしいね。
ねぇ~、私も帰る頃にこのお二人を見かけましたよ。
はなちゃん、それまで車の中だったの?
あぁ~、残念。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-13 21:12
fumifumiさんも あそこに居たの?
二人が来る前は 堤防の方で撮っていたの。帰ろうとしたら ラッキーなめぐり合わせだったのよ。

駐車場もたくさんだったね、会えなくて残念だったね。
Commented by at 2014-01-13 21:30 x
なんかドラマですね~。
あの飛行機は二人にとって未来に羽ばたく翼のようなイメージですね。
良い出会いでいたね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-13 22:21
Nさん、そうなんですよ。飛行機の方をじっと眺めて 何か語り合ってるような、飛行機って夢もあるんだなあと思いました。

こういう出会いは嬉しいですね。


<< りんくうの夕陽      田貫湖からの富士山 >>