気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

りんくうの夕陽

昨日の続き。

二人に会う前のこと、あまり焼けなかったけど また同じようなものを・・・・
a0250584_21194427.jpg

a0250584_2120835.jpg

a0250584_21202330.jpg

a0250584_21205441.jpg

a0250584_2121587.jpg

管制塔に太陽が落ちるところ。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-13 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19337739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura_aiti at 2014-01-13 21:47
金色の波が綺麗だね~(^O^)/
私も昨日、幡豆で夕日撮っていたよ。
思ったほど、焼けなかったね。

↓幸せそうなお二人、こちらも嬉しくなるね(*^^*)
Commented by K3 at 2014-01-13 22:13 x
こんばんは、はなちゃん。
3枚目の波のしぶき迫力あります。
5枚目、空間の瞬間がピタリととまって物語があります
夕日の位置が絶妙だね・・・。

Commented by mhhana-photo at 2014-01-13 22:13
さくらちゃん、あまり焼けなかったから 波ばっかり撮っていたの。
これも面白くてね。
幡豆の方も一度行ってみたいけど・・・・空港なら20分かからないからね。

幸せをほんの少し、戴いたようだわ。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-13 22:17
K3さん、波を見ていたら 吸い込まれそうになりましたよ(笑)
何枚も撮っていて 飽きませんね。ありがとうございます。

夕陽の位置を 管制塔のど真ん中にと狙っていたら 太陽の落ちるのが早いこと・・・・・堤防をあっちこっちと動きました。
なかなか上手くは治まってくれません。
Commented by のんたん at 2014-01-14 08:14 x
はなちゃん、おはよう♪

管制塔のどこに夕日を入れるか計算して撮ってるのが凄いです!!
鶴瓶落としとはよく言ったもので、夕日はあっと言う間に沈んでしまいますね~
優しい雰囲気の夕暮れは見ていても飽きないね(^^)
Commented by あずき at 2014-01-14 20:46 x
このアップの仕方がいいですね
遠景の全体とアップの迫力ある水 3枚目インパクトあります。
寒いのに頑張ってますね
Commented by mhhana-photo at 2014-01-14 23:32
のんたん、そうなの・・・・動きが早すぎてついていけないわ。
計算だなんて…自分の体をそっちへ持って行くのよ。走らされちゃったわ。
今度、こっちへ来て頂戴ね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-14 23:34
あずきちゃん、いつもいい加減ですが・・・・
寒いってつらいですよね。家でコタツに入ってるほうがよっぽど楽なんだけどね。
また一緒に行きましょか?といっても あずきちゃんのほうが忙しそうね。


<< 木曽川の朝      成人式 >>