2014年 01月 15日

木曽川の朝

朝陽が出てきました、 木曽川の様子です。
川面が赤く染まってきました。
靄も立ち込めています。外気温は-2℃
a0250584_22285387.jpg

a0250584_22292818.jpg

a0250584_2229548.jpg

a0250584_22301426.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-15 22:34 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19346283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2014-01-15 22:56 x
こんばんは、はなちゃん。
2枚目の写真、水の色と靄が絶妙なコンビネ-ションで表現され
ています。シャッタ-速度と絞り値が適正なので水が生きている
と思います。好きな作品です・・・。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-15 23:33
K3さん、選んでくださった写真は私もお気に入りです。
こんなふうに言ってくださると嬉しいです。
Commented by ノキオ at 2014-01-16 09:44 x
おはようございます。
やってきました。
こちらで見る写真の方が、すっきり、きれいです。
-2℃の川の中での撮影も大変そうだけれど、この朝陽を直接見ると、感動するんだろうな、とか想像してます。
また来ますね。(^^)/
リンクもらっちゃいます。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-16 21:28
ノキオさん、とお呼びしていいのですね。

ようこそ~~
こちらの方が写真が大きいからでしょうか、ありがとうございます。
初めてだったので とても感激しました。寒さは全く感じませんでしたよ。
リンク、ありがとう。
Commented by のんたん at 2014-01-17 19:21 x
はなちゃん、こんばんは♪
あらら~ノキオさん↑がいらっしゃっていますね(^^)

木曽川の朝焼け~見事ですね!
モヤが立ち込めて、感動したことでしょう(^0^)
-2度(@@)!撮影してると寒さを余り感じないんだよね(笑)

この所、冷たさがジンジンとして来ます(歳かな?)^^
Commented by mhhana-photo at 2014-01-17 20:46
のんたんはノキオさんを知っていたのね・・・・鈍感な私でした(笑)

最近にない悪い状況だったらしいけれど 初めて行くと これだけでも大感激!ほんとに嬉しいよね。また行こうかな、と考えてるの。

なになに・・・?歳だって?今が一番、写真の素敵な場面が多いっていうのに。
Commented by あずき at 2014-01-17 20:57 x
いいねっいいね 何時出発?
寒い朝 素敵な出会いがいっぱいね
Commented by mhhana-photo at 2014-01-18 21:00
あずきちゃん、撮影に行くときは 寒さも眠気も感じないのよね。
4時に起きてゴミ出しとかお風呂掃除とか済ませて 4時40分くらい。
半田から全部高速なので、早朝でもあるし、早く着いたの。


<< 御在所岳の樹氷(三重県)      りんくうの夕陽 >>