2014年 01月 28日

薄い氷が張っているかも、と期待して行ったのに・・・・・
どう見ても 何処にも見つけられなかった(ーー;)
暖か過ぎて 溶けちゃったのでしょう。

a0250584_23211562.jpg

a0250584_23214381.jpg

a0250584_232227.jpg

a0250584_23222289.jpg

a0250584_2322537.jpg

a0250584_2323869.jpg

a0250584_23232551.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-28 23:24 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19398442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-01-29 09:45
ツララにもいろんな形があって、面白いですね。(^^)/
Commented by T&T  at 2014-01-29 11:10 x
はなちゃん
ついに行きましたね!
日中が暖かいので溶けてしまいますよね。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-29 13:23
ノキオさん、いつまでも見ていて 飽きてきませんでした。
探すのが面白かったです。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-29 13:26
T&T さん、やっと・・・重い腰でしたぁ。
朝、用事を済ませてからだったので 12時になってしまいましたが
今度はもうちょっと早めに、と考えています。
独り占めというのは 至福の時間ですね~~
Commented by K3 at 2014-01-29 19:07 x
こんばんは、はなちゃん。
1枚目の氷柱、デフォルメしたような撮影が圧巻です。
明るく氷が綺麗ですね。真似させてもらいま~~す・・・・・。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-29 22:05
K3さん、1枚目、よく見ていると何かの顔になっていたりして 考えると楽しいですね。
全体に明るいでしょうか?かなり溶けていたからでしょうか。
K3さんのを見て すぐにでも行きたくなったのですよ。
でも、水は凍っていなかったですね。お昼でしたから。


<< 自然湖      白川氷柱群 >>