2014年 01月 31日

開田高原

冬景色を見るのをずーっと憧れていました。 静かな牧場です。
a0250584_071927.jpg

a0250584_081588.jpg

a0250584_07549.jpg

a0250584_08529.jpg

a0250584_083594.jpg

a0250584_094015.jpg

a0250584_092123.jpg


撮りずらいけれど 雪の降っている寒い時に来れたら・・・・と次への夢ができました。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-01-31 00:11 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19406424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-01-31 09:48
青空に真っ白、すごく爽やかです。(^^)/
Commented by のんたん at 2014-01-31 20:43 x
開田高原の冬景色~最高!

真っ白な雪に青い空が映えてとても爽やかだね~(^^)

自然湖の立ち枯れ木の陰が良いね♪
寒さなんて忘れちゃうね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2014-01-31 21:45
ノキオさん、雲ひとつなく、真っ青でした。これもすっきりでよかったでしょうか。
童心に却って遊びましたよ。
Commented by mhhana-photo at 2014-01-31 21:48
のんたん、時間的にはお天気が良かったので良しとしなくてはね。
爽やかさは最高!開田はいつ行っても何かしら好きになって行くね。

自然湖も初めてだったので嬉しかったわ。寒いだなんて言ってられないよね。
Commented by チーコ at 2014-02-01 09:13 x
開田高原は何度も行っていますがこんな景色の時は無いわ~
雪景色・・・イイネ~住むにはに考えちゃうけどね(^▽^笑)
近くに有った滝も凍ってるでしょうね?
雪景色の続きがまだ有りそうね~楽しみ(^_-)-☆
Commented by mhhana-photo at 2014-02-01 22:32
チーコさん、私も冬は初めてですよ。
雪景色は何処を見ても 楽しくなりますね。
もっと行きたいけど・・・・・今度は温泉かな。
Commented by あずき at 2014-02-02 13:54 x
青空と真っ白な雪 晴れている日がいいですね
白いキャンバスに写った影いいですね
でもこれを写せたら、次回は雪が降ってる時と思うのが贅沢ですよ~(笑)
Commented by mhhana-photo at 2014-02-02 23:06
あずきちゃん、人間の欲望は尽きませんね。
この次はこうしたい、ああしたい、と思うことばっかり。(笑)
Commented by mo at 2014-02-04 19:36 x
雪化粧をした開田高原ステキ!!

真っ青な空と雪景色はたまりませんね。
Commented by mhhana-photo at 2014-02-04 21:34
moさん、今年は雪が少ないとか・・・・
今夜の冷え込みはきついです。ちょっと撮影には気おくれしますね。
moさんのようにコタツムリがいいです。

雪景色は見たいけど 行くのはためらいますね。


<< 紅梅      自然湖 >>