2014年 02月 14日

氷に魅せられて

今朝起きると真っ白に・・・・・予報通りだった。
オリンピックが始まると 生活リズムが狂ってしまう。
あくる日にビデオをやるからと思っても 結果を知ってから見るなんて
嫌でしょう?
昨夜は4時、というか もう朝だった。今夜もフリーがあるけど 眠くなってきた。

今日の大雪では 何処にも出ず、とは寂しいこと。
ベチャベチャ雪だし・・・なんて思ってるうちにすぐに雨になった。
だんだん、億劫になってくるのかな。
やっぱり、雪が降るとギブアップだな。



で・・・・昨日の続きを。
実家へは月に一度は行くのでその前に ちょっと遊ぶ時間を~~
a0250584_2311363.jpg

a0250584_23111439.jpg

a0250584_23113311.jpg

a0250584_23114616.jpg


さあ、フィギュアだけど 今夜はまだだいぶ時間があるから 困ったな・・・・・・
[PR]

by mhhana-photo | 2014-02-14 23:18 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19465998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大雪のあとで      明日は大雪・・・・・ >>