気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

ふらっと・・・・・

名古屋の栄へ出たけれど・・・・・月曜日とあって 人もまばら、うーん、計算違い。
a0250584_22443667.jpg

a0250584_22451751.jpg

a0250584_22451260.jpg


a0250584_22465969.jpg

a0250584_22474665.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-02-24 22:47 | まち歩き | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19502632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2014-02-24 23:14
すべてがおしゃれ、女性的な感覚の写真だなあと思います。
街中には宝物がいっぱいですね。
もっとも街中には危険もいっぱいですが。
しばらくはなちゃんは、この路線を追及してみたら。
風景も花も全て忘れて。面白いと思うけどな。
Commented by mhhana-photo at 2014-02-25 21:35
人混みは苦手ですが 見方によっては被写体も溢れていますね。
風景や花は合わないかな?
まあ、いろいろ遊んでいます。
Commented by mo at 2014-02-26 20:04 x
いずれもステキなスナップですね。
一枚目はどこだろう?栄と言う事だからオアシスかな?っと思ったり・・
何気ない自転車のスナップも面白いですね。
あたしも真似っこしたくなりました。
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 21:32
1枚目はオアシスです。あとはデパートのショーウインドウとか歩道の自転車・・・・・噴水。
何でもないところも被写体になるかもと カメラを持って出かけました。
案外、あるものですよ。以前はよく moさんもやっていらっしゃいましたよね?
今度、見せてくださいね。
オアシスは失敗・・・・月曜日では人通りが無いんです。参考までに。。。


<< 我が家の紅梅、その後      ロウバイ >>