気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

我が家の紅梅、その後

あれから2週間、その花つきはこんなものです。
かなり、くどい!
a0250584_2252551.jpg

a0250584_22523876.jpg

a0250584_22523991.jpg

a0250584_2253938.jpg

a0250584_2253920.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-02-25 22:55 | 庭の花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19506350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2014-02-26 07:29 x
はなちゃん、おはよう~♪
梅が満開になって来たね。
びっしりついてここは春爛漫って感じですね(^^)
私も梅の花を撮りに行かなくっちゃ!
Commented by チーコ at 2014-02-26 16:24 x
うわ~満開ですね・・・
昨年はそちらの方に梅の花を見に行ったけれど今年は?
アッシー君の気が向かないとね・・・
近場の梅で我慢かな~?
やはりだんだん動きが悪いよ~年かも?
其のうちに家の周りだけに・・・(^▽^笑)
Commented by mo at 2014-02-26 20:07 x
こりゃ凄い!!満開ですね。

変な話、満員電車を連想しちゃいました。(^_^;)
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 21:33
のんたん、これは庭にある梅なの。毎年、嫌というほど咲くのよ。
よそへ行きたいわ~~
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 21:35
チーコさん、佐布里の梅が気になるけれど 明日は雨みたい・・・(><)
行けそうなときは お天気もね。
そうそう、だんだんと面倒になってます。
近場も探せば良いのがありますね。
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 21:36
moさん、隙間なく咲くから ほんとはあまり好きじゃないんです。
ふっふっふ、満員電車ですね。
Commented by nogutizu at 2014-02-26 22:18
たくさん咲きましたね。
庭が明るくなりましたか。
多すぎますか。他にはどんな花が咲くんでしょうね。
これから楽しみですね。(^^)/
Commented by umisanjin at 2014-02-26 22:54
初めまして、こんばんは~! ^^
先日は、私のブログに、 「イイネ」 を、ありがとうございました。
ほんと、ここは、春爛漫ですね @@
また、遊びにきます。 では、、、
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 23:10
ノキオさん、花数が多いんです、文句を言っちゃあいけませんが。。。

クリスマスローズ、サクラソウ、あとは・・・何にも無いですね。
ツバキは綺麗です。でも、撮りにくい場所でバックがいけません。
庭では無くて 公園など行きたいですね。明日は雨です・・・(><)
Commented by mhhana-photo at 2014-02-26 23:12
umisanjinさん、ようこそ~~
拙いブログですが いつでも遊びにいらっしゃってください。
ありがとうございます。
Commented by K3 at 2014-02-27 21:30 x
こんばんは、はなちゃん。
日常の風景いろいろ試行錯誤してますネ。
今回の作品はその中で色にこだわったところがいいのでは・・。
ピンクの色が良く出ていると思います。
その現場にいないとわからないかもしれませんが、いい色だと
思います。
Commented by mhhana-photo at 2014-02-27 23:16
K3さん、いつもありがとうございます。
雪景色は憧れますが ノーマルで走って行けるところしか無理ですものね。
それでも、近場で被写体も見つかりますね。

この紅梅の色、いいでしょうか。そう言っていただけると嬉しいですね。

K3さんのように 今日の雨でも出かけようとする気力に私は欠けていますねえ。素敵な雫が見られましたね。


<< 佐布里の梅まつり(知多市)      ふらっと・・・・・ >>