気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

佐布里の梅まつり(知多市)

見ごろを迎えていました。
ちょっと様子を見に・・・のつもりだったのに ものすごい人でした。
まだ1週間はいいかも。
写真を撮るには 今が一番。
今度はきちんと三脚とマクロレンズも持って・・・・・・なあんて行けるのかしら?
a0250584_22444920.jpg

a0250584_2245418.jpg

a0250584_224527100.jpg

a0250584_22454115.jpg

a0250584_2246635.jpg

a0250584_2247397.jpg

a0250584_22473697.jpg

a0250584_22483340.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-02-28 22:49 | 公園の花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19517655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2014-03-01 08:58 x
佐布里の梅は未だに撮った事がないけど・・・ピンク色が優しい感じだね~池もあって風情がありますね(^^)
Commented by ノキオ at 2014-03-01 09:55 x
梅も見ごろを迎えましたね。(^^)/
ここは梅園なんですね。
風景としてもいい感じです。
前ボケの写真はマクロではないんですか。
Commented by fumifumi at 2014-03-01 18:25 x
はなちゃん、こんばんは。
いつも覗き見ばかりでm(__)m
佐布里の梅林が見事だこと~。青空に映える紅梅も綺麗ね。
梅も桜も撮るのが苦手だけれど、まだ楽しめそうとは行ってみようかしら~。でも明日は雨マークね。
Commented by mhhana-photo at 2014-03-01 21:27
のんたん、一度は行ってみて!きっと満足してもらえると思う。
まあ、近くだということが一番だけど・・・・・
Commented by mhhana-photo at 2014-03-01 21:29
ノキオさん、梅は桜の華やかさと違って とても日本的で好きです。
知多半島では梅園としては一番の規模ではないかしら?

怠け者だから・・・・望遠を1本持っていただけでした。(><)
Commented by mhhana-photo at 2014-03-01 21:31
fumifumiさん、いつも見に来てくれてありがとう。私も実は・・・・(笑)

もうちょっと青空だといいけれど このところ、お天気がね。
そうこうしてるうちに 花が終わっちゃいそう。ぜひ~~
Commented by mo at 2014-03-02 20:01 x
佐布里の梅も見頃になってますね。

気ばかり焦ってなかなか腰が上がりません。(^_^;)
Commented by mhhana-photo at 2014-03-02 21:22
あらら・・・・moさん、まだこたつむりですかぁ?
相棒は5分咲きと言ってましたが 私は今が写真には一番だと思いました。
もう一度、行ってみたいです。近くでしょ?(笑)
Commented by あずき at 2014-03-02 22:10 x
佐布池の梅昨年ここのブログで見て、池と一緒に写せるので行って見たいと思ってるけど・・・行けるかな
自然ぽくていいですね
Commented by mhhana-photo at 2014-03-02 22:49
梅はあんまり他の場所へ行ってないから よく解りませんが
佐布里は手っ取り早く見れるのが一番です。
まあ、ロケーションもいいですね。
他に何処かいいところありませんか?


<< 十三詣り      我が家の紅梅、その後 >>