2014年 03月 08日

佐布里の梅まつり(知多市)・・・その2

前回より1週間ほど経ったので 満開を期待して行きました。
バスハイキングの人たちもいて 賑やかなこと。
この時期は桜や梅で 同じようなものばかりが並んでしまう。
でも、やっぱり好きなんですね。
a0250584_2335287.jpg

a0250584_23364027.jpg

a0250584_23362175.jpg

a0250584_23371991.jpg

a0250584_2337432.jpg

a0250584_2338088.jpg

a0250584_23374881.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-03-08 23:39 | 公園の花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19546536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hissy at 2014-03-11 21:40 x
はなちゃんにつられて
きょう南知多に用があったついでに聖崎の河津桜を見てきましたが
風が強くて寒くて少し撮って引き上げました。
ファインダーを左目で見るのもツライです・・
Commented by mhhana-photo at 2014-03-11 21:54
hissyさん、外出も少しずつ慣れて行かれるでしょうか。
南知多は風も強かったですね。私もビーチランド方面へ行きました。
左目でとても想像もつきませんが もうちょっとの我慢でしょうね。
周りはすっかり春めいています。気分もそうですね^0^


<< 誰も居ないベンチ      河津桜(知多半島) >>