2014年 03月 11日

誰も居ないベンチ

a0250584_23135362.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-03-11 23:14 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19557489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-03-13 10:08
こういう静かな海がお近くにあるんですね。
いいなぁー(^^)/
Commented by mo at 2014-03-13 19:41 x
近くに海があるっていいですね。
夕食の支度をしながら、キレイな夕陽だな思ったらすぐに飛んで行けそうで・・・
って、そんなに近くではなかったですね。(^_^;)
Commented by mhhana-photo at 2014-03-13 20:17
ノキオさん、今まで それほど感じていませんでしたが
行ってみると被写体も素敵なものがありました。
Commented by mhhana-photo at 2014-03-13 20:49
moさん、予測している時に夕飯の支度はしてから出かけます。
それでも、時計とにらめっこになりますね。
夕飯が多少は遅くなってしまいます(ーー;)
目の前にすぐに何かあると最高でしょうね。


<< 河津桜とめじろ(聖崎公園)      佐布里の梅まつり(知多市)・・... >>