2014年 03月 19日

川売・梅の里

毎年、訪れるここ、川売の梅園へ。
到着が遅くて 雲海は期待できずに残念でした。
しかし・・・・・・思いがけず、光芒が現れてくれました。
ここ、2~3日が最高の見ごろでしょう。
a0250584_22009.jpg

a0250584_21594151.jpg

a0250584_2203181.jpg

フサザクラにもたっぷりの雨滴が~~

a0250584_2203684.jpg

a0250584_2211539.jpg

a0250584_2214210.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-03-19 22:03 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19585692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-03-20 14:21
いい景色ですね。(^^)/
光芒もばっちりです。
こんなところも歩いてみたい。
Commented by mo at 2014-03-20 19:59 x
早朝の川売、メッチャいい雰囲気ですね。
きっと明日からの三連休は凄い賑わいでしょうね。
三連休が終わってからでは遅いかな?
いなべの方も良さそうですし・・・困った!!(笑)
Commented by のんたん at 2014-03-21 20:27 x
光芒も出て羨ましいです~^^
房桜の虹のようなボケはどうしたら出るのでしょうね?
不思議な色だなぁ~^^
今日の川売、テレビのニュースで放映してたね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2014-03-21 21:53
ノキオさん、光芒は運がよかったです。
毎年のように行っていますが 行くたびに様子が違うって
すごく楽しいですね。
Commented by mhhana-photo at 2014-03-21 21:56
moさん、3連休に入って 何処もすごい賑わいでしょうね。
そうそう、以前もmoさん、行かれましたいなべは 私も出かけようと思っていたら 今日はお墓参りでした(><)
今日は雪が降ってきて びっくりだったと友達が言っていましたよ。
それも絵になるのに・・・・・明日も明後日もどこも(><)でしょうか?
Commented by mhhana-photo at 2014-03-21 22:02
のんたんのような雲海は無理だったけど 光芒が・・・・(笑)
両方は欲張りなのね。
フサザクラの玉ボケの色ね、何枚も撮ったけど 朝まで雨が降っていたように たっぷりだったの。
そこへ光が当たるところを見つけて 撮ったんだよ。

今日は夜までテレビを見る時間が無かった・・・・川売だったの?
見たかったなあ。3連休だもんね。何処がいかな?穴場・・・・・
Commented by チーコ at 2014-03-23 21:45 x
こんばんは~☆
我が家は17日にカタクリの花を見て川売に・・・
道中のしだれ梅の所も見ましたか?
やはり撮り方が違うわ~流石・・・
私はただパチパチと・・・・バカチョンで(^^♪
Commented by mhhana-photo at 2014-03-25 00:30
t-コさん、木下梅園は横目で見ただけでしたよ。
あとは四谷と・・・・適当にお遊びでした。
今のバカチョンも綺麗に撮れるようになってきましたね。


<< 赤目四十八滝・滝巡り      奥山しだれ梅園(浜松市) >>