気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

しあわせ村(東海市)

写真展を見て 廻りを少し散策する。
昨日までの暖かさと違って 小寒くて、風も強い。
a0250584_23593448.jpg

a0250584_002264.jpg

a0250584_01192.jpg

a0250584_012412.jpg

a0250584_015013.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-04-05 00:02 | 公園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19644256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-04-05 19:41 x
満開のさくらで、一番良い時に見に行かれて撮られた感じですね、
昨日新城の里山を徘徊して車に戻ったら、車のフロントから屋根に
桜吹雪で飛ばさた花弁が一杯でした。
雰囲気良く撮られた画像の満開状態をしばらく見て居りたい気分でよね。
Commented by K3 at 2014-04-05 19:53 x
こんばんは、はなちゃん。
しあわせ村、桜のタイミングがバッチリだネ。
一枚ヶが絵になってる・・・最後の写真興味津々です。
Commented by nogutizu at 2014-04-05 20:06
こんばんわ。
一見、鎌倉の大仏のような気がしましたが、違いましたね。
鎌倉の大仏には、こんなに桜はありません。
いい景色です。(^^)/
Commented by hissy at 2014-04-05 22:13 x
先生の広瀬さんがウルサイから私は初日に妻と行きました。

だから大仏さんの辺りの桜は満開・・とはなってませんでした。
でもコブシが綺麗でした。
Commented by mhhana-photo at 2014-04-05 22:15
未さん、今はどこもかしこも桜一色ですね。車に乗って居ても楽しいです。
公園でゆっくり眺めていたい・・・・同じ気分です。
Commented by mhhana-photo at 2014-04-05 22:28
K3さん、ちょうど満開でした。
1枚目は桜を意識しました。でも、最後は・・・・遊びました。
それも三脚使わずに横着ですね。反省しています。
Commented by mhhana-photo at 2014-04-05 22:30
ノキオさん、鎌倉もでかいですよね。
桜がいい塩梅になっています。この時期は好きなんですよ。
Commented by あずき at 2014-04-06 16:49 x
桜も気になるけど、寒くて出かけられません
しあわせ村の桜ははなちゃんの写真で楽しませて頂きました。
3枚目お顔にかからないように上手く写されていますね

ミツマタ行かれたのね ここの方が近い気がしませんでした?
Commented by のんたん at 2014-04-07 07:10 x
大仏さんと桜と、はなちゃんの写真でいつも拝見です(^^
大仏さんの凛々しさと桜の優しさのコラボが素敵~
桜前線がだんだんと上がって行くね~
もうちょっと楽しませて欲しいですね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2014-04-07 15:32
hissyさん、コメントが遅くなりました。
先日、コメントの最中にパソコンが固まってしまい、困りました。
今、四苦八苦しています(><)

私のときは コブシは終わってましたが この通り、桜の調子は良かったです。
Commented by mhhana-photo at 2014-04-07 15:35
あずきちゃん、そうね、暖房を久しぶりにつけましたね。
大仏さんの撮影は 強風でカメラにゴミが入るのでは、とすぐに退参しました。寒いです。

ミツマタももう終盤かと思ったけど 行っておかなくてはの気持ちでした(笑)
距離は少ないかも、また来年ですね。

パソコン、不調です(ーー;)
Commented by mhhana-photo at 2014-04-07 15:37
のんたん、家の行事やら、台所仕事で時間をとられて泣いています。
桜が私を置いて行っちゃう・・・・・・
今年はさっぱりだめかなあ。

パソコン、なんとかしなくっちゃ。


<< 南信州桜めぐり・その1      黄金色に輝いて >>