2014年 04月 26日

ミツバツツジ

どうなんだろうと 気になってるミツバツツジ、行ってきました。
咲き初めは なんでもそうだけれど とてもきれいです。
桜もまだ咲いていました。
a0250584_23275617.jpg

a0250584_23283614.jpg

a0250584_2329649.jpg

a0250584_23293394.jpg

a0250584_2330168.jpg

a0250584_23314915.jpg

a0250584_23321510.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-04-26 23:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19722420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2014-04-27 22:04
青空のもと、ピンク色が映えていますね。
ここもやっと芽吹きが始まったようですね。
スミレも咲きだしたようですし、GWには訪問者が多いでしょう。
私も広角レンズで、風景的に撮って来ようっと。
Commented by mhhana-photo at 2014-04-27 22:27
やまぼうしさん、かわいいスミレが あちこちに咲いていました。GWは上を向いた人も 下を見てる人も すごく賑わうでしょうね。
山法師さんの風景写真も楽しみです。
Commented by shigeki at 2014-05-07 06:18 x
おはようございます 面の木は今年は少し花が少なかったですね  違いますか?まだ手元にありませんからわかりませんが差額が大きすぎますね(汗)
ライブビューが使いやすそうで老眼(笑)には助かります
Commented by mhhana-photo at 2014-05-07 21:14
shigeki さん、こんばんは。面の木も年々、人が多くなってきたようですね。花数は満開の時ではなかったので どうだったのでしょう。木の伐採が進んでいたからとも感じられます。

差額が多いなりにかなり違ってくるのでは?その頃はまだよくわからなかったので ちょっぴり残念です。老眼は一番の困りものです(;´Д`)
これから楽しみが多くなりますね。


<< 春彩のみちのく桜絵巻      睡蓮の池 >>