2014年 05月 07日

桧木内川堤の桜並木

a0250584_2136288.jpg

a0250584_21363062.jpg

a0250584_2137110.jpg

a0250584_21372763.jpg

a0250584_21375973.jpg

堤防をぐるっと回りました。集合時間に間に合うようには 体がついていきません( ;∀;)
かなり走ったのですが 相棒はいつも5分前に来るようにと きつく言います。
暑くて暑くて シュークリームが食べたかったな。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-05-07 21:42 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19771197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-08 05:44 x
また遠くへ行って来られたんですね、今まさに満開のソメイヨシノ見事な
桜並木を綺麗に撮られて、素晴らしいです。
何時も行く茶店のお客さんで、連休中に秋田に帰郷したって聞いております、
また画像の話をきく話題が出来ました。
五能線とは何処かと調べたら、青森県なんですね、日本海の風景を見せて貰って
能登を連想してしまいました。 綺麗に撮られた景色を楽しませて頂きました。
Commented by mhhana-photo at 2014-05-08 13:20
未さん、相棒のリクエストでした。GWなのが気に入らなかったのですが 東北は仕方ないですからね。写真も思うようには撮れませんが
食事と温泉、と思っていけばいいですから。
素晴らしい景色は予想外でした。葉桜になってるのでは?と半ばあきらめていました。
五能線は夢がかないました~~~このあと、青森での桜です。


<< 五能線、リゾート列車「しらかみ...      春彩のみちのく桜絵巻 >>