2014年 05月 09日

弘前城の桜

まさに「桜絵巻」そのものでした。
この姿もこれから10年ほど見られないとか、見納めです。
a0250584_22474117.jpg

a0250584_22483557.jpg

a0250584_22485879.jpg

見事な花筏に夢中になってしまいました。
a0250584_22493086.jpg

オシドリも・・・慣れてるようです。
a0250584_22513117.jpg

a0250584_2252527.jpg

ミズバショウの周りにまだつくしがたくさんありました。
a0250584_2253262.jpg

a0250584_22533050.jpg

a0250584_225404.jpg

a0250584_2257090.jpg

a0250584_22572660.jpg

a0250584_2344091.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-05-09 22:58 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19778750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2014-05-10 07:26 x
はなちゃん~おはよう「ございます♪
イイ旅が出来て良かったね~上から二枚目、花筏が凄いですね!!
ピンク色が一面に!感動しちゃいますね。
ミズバショウも初々しくてかわいいです♪
北で桜満喫されて良かったね~~♪
Commented by mhhana-photo at 2014-05-10 10:59
のんたん、こんにちは~~??
ちょうど散ったばかりで きれいな花弁ばかり、あんなの初めて見ました。もう行くこともないだろうから 満足でした。
Commented by あずき at 2014-05-13 21:36 x
タイミングがバッチリ こんなにピンクの絨毯初めて見ました。
東北の桜 行って見たいです~♪
Commented by mhhana-photo at 2014-05-13 23:04
あずきちゃん~~私もここまできれいな絨毯は初めてでした。
たまには運もついてるのかしら?でも、数年前にも「東北の桜めぐり」ツアーに参加したことありますよ。
その時はひどかったです、蕾だけ・・・・(;´Д`)

ぜひ一度は見ることおすすめです。


<< 花いかだ      五能線、リゾート列車「しらかみ... >>