2014年 05月 26日

睡蓮の咲く池

ちょっと前のことでしたが アップが遅れています。
a0250584_23332753.jpg

a0250584_23334680.jpg

a0250584_23341442.jpg

a0250584_23343832.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-05-26 23:35 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19837115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2014-05-27 20:36 x
オオ~~ ここは見覚えがあるぞ!
小呂池ですね。
もう睡蓮も咲き出しているんですね。
近々行ってみなくちゃ・・・・(o^-^o)
Commented by mhhana-photo at 2014-05-27 22:42
はーい、ぜひ行ってきてくださいな~~??
よかったですよ。
Commented by Lapis-k at 2014-05-28 06:19
 神秘的な湖ですね!
やはり、早朝の撮影でしょうね!
私的には、3枚目がとても好きです♪
Commented by mhhana-photo at 2014-05-28 22:29
Lapis-kさん、3枚目は違う場所から撮りました。
最近、急に人気が出てきました。

まだ、行くつもりなのでご一緒しませんか?
チョウチョは居ません、というか気が付きませんでしたが。
Commented at 2014-05-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-05-31 21:44 x
以前の、はなちゃんの画像を見せて貰った時に、いつごろでしょうか
一度行ってきました。
結構釣りをされてる人がいて、少々場違いを感じながら撮ってたら、声をかけられました^^

4枚目の亀の画像と一緒に写ってるキクモに似た植物が足元の縁に
群生して頃でした、この野草もキクモのような花が咲くのかな?なんて思いながら
撮ってた事を思い出しました。
Commented by mhhana-photo at 2014-05-31 22:25
未さん、そんなことがありましたね。4枚目のはキクモですか?
最近は野草を見ても あまり感動しなくなってきました。
時の流れでしょうか・・・・
先日もカザグルマの大群生を見たのですが 以前ならどんなにか嬉しくて すぐにアップしたのですが。

これからしばらくは ここも楽しめますよ。またお出かけくださいね。


<< しだれ栗      新緑はいいですね、時間も忘れます。 >>