気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

知床岬と釧路湿原 その1

7月2日から3泊の旅でした。

1日1便の女満別行きは ここ数年利用していますが ほぼ満席状態です。
飛行機の席はきついし、自由がきかず、あまり好きではないけれど 
時間が有効に使えるので 仕方ないかな、何もかもうまくは行きませんね。

「オシンコシンの滝」
ここは去年の紅葉の時にも 何度か通りました、国道沿いにあります。
大迫力だけれど 手持ちじゃ・・・(;´Д`)
a0250584_23493261.jpg

a0250584_23501861.jpg

a0250584_23504770.jpg


「夕陽丘」
といっても まだ時間が・・・・ここで夕陽を見れたらなあ。。。ツアーのつらいところです。
a0250584_23533740.jpg


この日はウトロ温泉で宿泊です。
夕陽が良さそうなのに 食事の時間です。聞けば7時4分が日の入りだとか。
相棒にはちょっとだけ見てきますと、ホテルの庭へ~~~
a0250584_2358645.jpg

a0250584_2359229.jpg

a0250584_23594099.jpg

a0250584_00379.jpg

素晴らしい夕景に来てよかった!感謝感謝です。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-07-09 00:04 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/19979105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2014-07-09 06:05 x
おはようございますぅ~♪
手持ちで滝を、これだけ撮れれば良いですよ。

夕陽の最初の画像@私好みですよぉ~♪
Commented by あずき at 2014-07-09 07:13 x
オシンコシンの滝どの時期に行ってもいいですね
夕陽最高~♪

草刈 まさお様先日は面の木から道案内をして頂きましてありがとうございました。
ランプ切れ 左のスモールライト乗っていながら気が付きませんでした。
早速昨日はディーラーに行ってきました。
Commented by mhhana-photo at 2014-07-09 23:47
草刈さん、早々にコメントありがとうございます。
手持ちではこれが精一杯ですねえ。作品にはなりませんが
まあ、記録にはほしいですね。
夕陽はとても満足でした~~草刈さんのお好みですね。
Commented by mhhana-photo at 2014-07-09 23:50
あずきちゃん、行ったことあるのでしょうね。ここは歩くこともなく すぐに滝ですね。
前は紅葉の時でした。

草刈さんに案内していただいたの?また、その時のアルバム楽しみです。
Commented by チーコ at 2014-07-10 15:10 x
夕焼けも素敵ですが滝・・・いいな~
我が家近場もウロウロも出来ず・・・(^▽^笑)
家にいながら素敵な景色見ちゃった~(b^-゚)♪」
Commented by mo at 2014-07-10 20:49 x
夕食を中断しての夕陽撮影でしたか?
それもパパさんをほっといて・・・・とはいい根性してる。(笑)
でも、こんな綺麗な夕陽が沈むところを指をくわえて見ていられませんよね。
ホント綺麗!!
Commented by mhhana-photo at 2014-07-10 22:37
チーコさん、こちらにもコメントをありがとう。
お友達、大変でしたね。私たちもいつどうなるやら・・・・・

楽しんで生きたいですね。
Commented by mhhana-photo at 2014-07-10 22:40
あはは・・・・怒ってましたよ。「ご飯の時くらい写真やめられんのか!」
頬テルの人が「7時4分にお庭に出るといいですよ」と・・・・
何のために知らせてくれたのでしょう。
次の日はビールから日本酒、 じっくり付き合いましたよ。(笑)


<< 知床岬と釧路湿原 その2      磯部の御神田(おみた) >>