人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

知床岬と釧路湿原 その1

7月2日から3泊の旅でした。

1日1便の女満別行きは ここ数年利用していますが ほぼ満席状態です。
飛行機の席はきついし、自由がきかず、あまり好きではないけれど 
時間が有効に使えるので 仕方ないかな、何もかもうまくは行きませんね。

「オシンコシンの滝」
ここは去年の紅葉の時にも 何度か通りました、国道沿いにあります。
大迫力だけれど 手持ちじゃ・・・(;´Д`)
知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_23493261.jpg

知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_23501861.jpg

知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_23504770.jpg


「夕陽丘」
といっても まだ時間が・・・・ここで夕陽を見れたらなあ。。。ツアーのつらいところです。
知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_23533740.jpg


この日はウトロ温泉で宿泊です。
夕陽が良さそうなのに 食事の時間です。聞けば7時4分が日の入りだとか。
相棒にはちょっとだけ見てきますと、ホテルの庭へ~~~
知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_2358645.jpg

知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_2359229.jpg

知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_23594099.jpg

知床岬と釧路湿原 その1_a0250584_00379.jpg

素晴らしい夕景に来てよかった!感謝感謝です。

by mhhana-photo | 2014-07-09 00:04 | 旅行


<< 知床岬と釧路湿原 その2      磯部の御神田(おみた) >>