2014年 07月 15日

知床岬と釧路湿原  その3

「野付半島」(トドワラ)
1昨年の秋にも行ったので 感動が薄れてしまっていた。
野草も多く、一面のエゾカンゾウの黄色が印象深い。
a0250584_2329729.jpg

a0250584_23293568.jpg

a0250584_23295898.jpg

バスの中からで残念だけれど オジロワシ
a0250584_23311054.jpg

a0250584_23312464.jpg


そして、散策中には エゾシカ現る。
a0250584_23322020.jpg

a0250584_23323981.jpg


車窓より、かなり遠かったが キタキツネ
a0250584_233451.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-07-15 23:34 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20002863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草刈 まさお at 2014-07-16 06:05 x
おはようございます♪ 首を伸ばして、パート3待ってましたよぉ~

野草、鳥、動物と品数豊富で良いですよぉ~~

知り合いに動物写真家が、いますが・・・
オジロワシとエゾジカの表情が良いです。
キタキツネも特徴の歩き方を撮ってますよ。

夕陽と動物がセットで撮れれば最高でしょうネ。

Commented by mhhana-photo at 2014-07-16 23:22
大変長らくお待たせしました~~

動物は難しいですね、夕陽とセットだなんて・・・・撮影目的で行かないとだめですね。
なに?それでも撮れないって?
いつかやってみたいです。


<< 知床岬と釧路湿原  その4      知床岬と釧路湿原 その2 >>