2014年 07月 15日

知床岬と釧路湿原  その4

釧路湿原内をノロッコ号で走る。
紅葉の頃とは 景色も全く違って見えた、新緑の美しいこと。これもまたよかった。
a0250584_23461949.jpg

そして、釧路川をカヌーで冒険している人たち
a0250584_23471549.jpg


タンチョウも 何度か見ることができたけれど バスの勢いがすごい(;´Д`)
かなり遠かったけれど・・・・
a0250584_23482586.jpg

-20℃の世界を思い出していた。

阿寒湖で
a0250584_23494289.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-07-15 23:50 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20002916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-07-16 08:44
丹頂にも会えましたね。
前に行った時のことを思い出しております。
季節は違うけれど、懐かしく思いました。(^^)/
Commented by mhhana-photo at 2014-07-16 23:24
ノキオさん、旅の思い出っていいですね。いつまでもその時の感動がよみがえってきて・・・・
今回は私も季節が違っていたので それなりに楽しめました。


<< 立ち込める靄      知床岬と釧路湿原  その3 >>