気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

立ち込める靄

こんな景色が大好き!
a0250584_035019.jpg

a0250584_0352161.jpg

a0250584_0354142.jpg

a0250584_036517.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-07-22 00:36 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20021539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-07-22 19:52
いい具合に霧が出て、景色がきれいです。
落ち着いた雰囲気がいいですね。(^^)/
Commented by のんたん at 2014-07-22 20:13 x
はなちゃん~4枚とも素敵ですね^^
霧が出て雰囲気バッチリでしたね。
Commented by 草刈 まさお at 2014-07-22 20:35 x
霧も良いけど~合歓の木との組み合わせがマッチングですよぉ~♪
@-@釣り人は御主人でしょうか?

NO2,NO3とゴミが目立ちますよ(やや爆)

私の好みはNO4ですよ♪
Commented by mhhana-photo at 2014-07-22 22:04
ノキオさん、現地到着まではものすごい雨でした。
雨が助けてくれたでしょうか(*^^*)
Commented by mhhana-photo at 2014-07-22 22:06
のんたん、ワクワクしていました(^^♪

やっぱり、いいですね~~~霧の中。
Commented by mhhana-photo at 2014-07-22 22:09
草刈さん、ゴミだらけなのはわかってるのですが・・・・・ブログだからと思ってましたが見えましたか?目が良かったっけ?

4枚目ありがとさんです。ちなみに釣り人は他人様ですよん。


Commented by あずき at 2014-07-24 20:02 x
私もこんな季節好きです。
何時雨降りましたっけ 霧とネムの木良いですね
Commented by mhhana-photo at 2014-07-24 21:50
あずきちゃん、こっちにもコメントありがとう。

最近、ブログさぼってるので 日にちがかなりすぎていますね。
これは転機を見て 狙ったのですよ。7月14日です。
すごい雨でした。でも、現地に着いた頃にはやんでくれたので 合羽を着なくて済みましたよ。ほんの小雨程度でした。雰囲気はわかってもらえたでしょうか?好きなんですよね、こういうの・・・・


<< 絶好調の釣り      知床岬と釧路湿原  その4 >>