2014年 07月 24日

絶好調の釣り

海ではメバルが趣味の相棒、40数年間で初めてのぼうずが昨日。
「ほんとに何にもなしなの?」信じられないほど・・・
いくらぼうずでも家で食べるくらいのものは必ずあったのに。
帰宅した時には決めていたのだろうな、今朝また出て行った。
同じ堤防でリベンジ。
さすが・・・・20キロのクーラーに収まり切れないほど。
好い型のばっかりだった。
a0250584_23565589.jpg

a0250584_23571387.jpg

3匹が「アオソイ」830グラムと880グラムと900グラム。
以前は東北や北海道で獲れるものなのになぜか引っかかるようになってきたそうだ。
a0250584_2359188.jpg

初めての経験、あれがほんとのぼうずだったけど プライドが許さないのかな。
私ならすぐに諦めるのに。

海も川も待ってるねー
[PR]

by mhhana-photo | 2014-07-24 00:02 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20027966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2014-07-24 20:05 x
腕は同じなのに前日全然釣れなくて、翌日は大漁
不思議ですね
釣り師のプライド 素晴らしいです。 
私もや~め だと思う 何事も諦めてはイケませんね
Commented by mhhana-photo at 2014-07-24 21:45
あずきちゃん、これだから面白いのでしょうね。
はい、プライドはすごいなあと思いますよ。根性なしの私とは大違いです。
写真もいいのが撮れなくても「仕方ないなー」でいつも終わっています。


<< 夏の思い出      立ち込める靄 >>