2014年 08月 25日

夏の思い出

「宇津江四十八滝」
a0250584_2240444.jpg

a0250584_22392477.jpg

a0250584_22394911.jpg

a0250584_22401591.jpg

a0250584_22403615.jpg

a0250584_2241209.jpg

a0250584_22412131.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-08-25 22:41 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20136082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K3 at 2014-08-25 23:12 x
こんばんは、はなちゃん。
マイナスイオンいっぱいの滝めぐり
5枚目の写真最高傑作ですね、
グルグルがすばらしいです。
Commented by yamabousi-28 at 2014-08-25 23:35
こんばんは、お久しぶりです。
滝の数は4つですか。光線を考えられて、角度を変えて撮られている姿が思い浮かびます。
滝の部位によって、低速・高速のシャッターを選ばれて、楽しまれたようですね。
滝は切り取り方でイメージが変わるので、考えてしまう分面白いですね。
Commented by nogutizu at 2014-08-26 09:34
涼しげでいいですね。
こういうの憧れです。(^^)/
Commented by mhhana-photo at 2014-08-26 22:55
K3さん、滝は遠くにこの暑い時期には 一番の被写体ですね。
グルグル・・・・思い出します、松平(^_-)-☆
ありがとうございます。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-26 23:01
やまぼうしさん、ブログを 開くこともないと宣伝が入るので ちょっとアップしました。
この中の滝はおっしゃる通り、4か所です。今年は全部を見てきました。一日かけて・・・・普通のハイキングならば往復2時間もあればいけるのですが ゆっくり遊んできました。光の入る滝を選んだことと シャッタースピードを変えては やって面白かったです。
切り取り方はとても難しいですね。なかなか思うようにはいきませんが日々の楽しみです。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-26 23:04
ノキオさん、どうもブログは・・・・
時々アップしようかなと考えています。
まだまだ日中は暑いので 撮影もうまくいかないですね。
涼しい滝が一番ですね。
Commented by at 2014-08-27 05:50 x
滝の雰囲気を上手に出されていますね、お見事です。
流れ落ちる滝も綺麗ですが、渦を巻く画像も良いですね~
また何時かこうゆう景色に出会えたら撮ってみたくなりました。
楽しませて頂きました有難うございます。
Commented by のんたん at 2014-08-27 07:24 x
はなちゃん、おはよう~♪
グルグルがいいですね^^
秋になったら葉っぱが落ちて葉っぱのグルグルが出来たら最高ですね~♪ 水の流れは気持ちを癒してくれますね。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-27 22:44
未さん、そういってくださってありがとうございます。
涼しい滝に集中していました。
このところ、少し涼しくなってきましたね、体調にも気をつけなくては、と心しています。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-27 22:46
のんたん、ブログ、のぞいてくれてありがとう。
グルグルはなかなかうまくいかないけど ちょうど見つけたのでだいぶ粘りましたよ。
これからは落葉の時が来ると楽しみね。
Commented by あずき at 2014-08-28 22:07 x
グルグルがいっぱい 沢山写されたでしょうね
飛び跳ねてる水しぶきもいい感じです。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-29 23:01
あずきちゃん、この日のカードは久しぶり、多すぎて見るのが大変でしたよ。
シャッター速度もいろいろ試しました。
上の展望台からの眺めもすごく良かったです。


<< キツネノカミソリ      絶好調の釣り >>