2014年 08月 27日

キツネノカミソリ

a0250584_2312145.jpg

a0250584_2311695.jpg

a0250584_231482.jpg

a0250584_2313730.jpg

a0250584_2315090.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-08-27 23:01 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20141961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-28 05:27 x
キツネノカソリの巴川にお出かけされたんですね、流石に明るくて
綺麗に撮られています。
花はまだまだ沢山咲いていたんですね、私が残念に思った事は、花の多くが
向うを向いてて淋く感じましたが、はなちゃんはどう感じられました?
Commented by mhhana-photo at 2014-08-28 14:33
未さん、アップが遅くなりましたが これはお盆過ぎでした。
未さんの2日くらいあとでしょうか。
花も蕾がまだありましたが 傷んでいるのも多く、しかもおっしゃるように
向こう向いていますね。流れと一緒にと思うと…うまく撮れません。
雨も降ってきたので苦労しました。川沿いだと花の向きはこうなるのでしょうか、ちょっぴり残念でした。


<< 秋の気配      夏の思い出 >>