気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

秋の気配

はっきりしないお天気に撮影気力も失せています。

今日は友人の写真展を見て ランチして・・・・ストレス解消してきました。

昨日の空港の空です。
a0250584_2335548.jpg

a0250584_23354124.jpg

a0250584_2336338.jpg

a0250584_23362834.jpg

a0250584_23371271.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-08-29 23:37 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20147832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo at 2014-08-30 20:31 x
ホント、このところずっと天気がハッキリしませんね。
スッカ~~っとした青空を見たいものです。
人物の入った最後の写真、私好みです。(o^-^o)

それに宇津江のクルクル、いい雰囲気出てますね。
清流に咲くキツネノカミソリもステキ!!
Commented by K3 at 2014-08-30 22:31 x
こんばんは、はなちゃん。
3枚目の構図は面白いですよ、いろんな空模様を
撮影すると新たな発見になるのでは・・・。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-30 23:30
moさん、今年の夏はちょっとおかしかったですね。やっと今日、お日様が出ましたね。でも、空を仰げば秋の兆し~~
もう一度くらい、滴り落ちる汗と入道雲が見たかったです。
アルバムも見てくださってありがとう。だいぶサボっていました。
Commented by mhhana-photo at 2014-08-30 23:32
K3さん、3枚目は南の空はどうなんだろうと振り返ってみました。
思いっきり空を入れてみました。
じっと眺めていると いろいろ空想もできたりして 面白いですね。


<< おわら風の盆 1      キツネノカミソリ >>