気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

「中秋の名月」

夕飯を済ませて 7時ごろからウォーキングに行っている。
月を撮ってみたいと 空を見たらぼやーっとして雲の中だ。
それじゃあ歩いて来よう・・・・
空を見ながら40分ほど、やっと少し見えるようになった。

今年の冬、大雪が降った日から ウォーキングをやめていた。
仲間もいろいろあって・・・そして暑い夏が過ぎて やっぱり歩くのが好きだ。
途中では一人で朝のときもあれば 夜の時もあって 週に2,3度。
初めて歩いたのが20年ほど前。その時からメンバーが入れ替わった。
そして、今は メンバーの体調なども加えて 一人になった。
暗いところは嫌なので 自然と車の通りの多い道路になる。

やれるうちは続けていきたいと 思うこと。
なんでも飽きっぽくて長続きはしなかったけど ウォーキングだけは相性がいいのかもしれない。
10535歩だった。
a0250584_22344297.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-09-08 22:34 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20177994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2014-09-09 16:42 x
40分で10535歩って歩くのが早いですね
名月の写真お見事です 今夜トライしてみようかな
Commented by mhhana-photo at 2014-09-09 23:24
あずきちゃん、こんばんは。書き方が悪かったかしら?
40分経ったら見え始めたの。歩くのは70分くらいです。それでも早いほうです。今夜は雲が多くて 私が空を見たときはだめでした。歩いて帰ってきたら 相棒の魚の処理に・・・・相変わらずです。
Commented by のんたん at 2014-09-11 16:05 x
70分歩くって凄いですね!
相性がいいのは続けられますね(^0^)
私も夕飯の後歩いていますが、40分くらいです(^^;
お月さまやら、夜の雲やら、星やら・・・いろいろ見ながら散歩も楽しいですね~^^
Commented by mhhana-photo at 2014-09-11 23:07
ノンタン、一人で歩くから その日の気分です。夕飯の終わる時刻に合わせて 
早ければ70分は歩くし、後片付けが遅いと困ります。
最近は夜空を眺めてますね、星が多いと楽しくなるし~~
お月様の形も気になります。ほんと、夜空ウォッチング続けたいですね。


<< 矢勝川の彼岸花      おわら風の盆 2 >>