気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

矢勝川の彼岸花

今年も「ごんの秋まつり」が始まりました。
19日から10月10日までです。1週間ほど前に見てきたら
まだまだと思っていたら 今年は早いですね。
今日(19日)の様子です。
200万本は見事です。
a0250584_0122964.jpg

a0250584_0125156.jpg

a0250584_0131225.jpg

a0250584_0133825.jpg

a0250584_01441.jpg

a0250584_0144077.jpg

a0250584_0145990.jpg

a0250584_0152470.jpg

a0250584_0155713.jpg

1日中曇っていたのが残念でしたが いい運動にもなりました。
[PR]

by mhhana-photo | 2014-09-20 00:17 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20211965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2014-09-20 20:32 x
青空が欲しかったですね
コスモスとのコラボが秋らしくて好きです。
Commented by hissy at 2014-09-20 21:36 x
はなちゃん・・きょうはありがとう!!
はなちゃんの話を聞いてると楽しくなります。

できれば皆さんにお逢いしたいのですが
あまり無理しないようにお伝え下さい。
Commented by mhhana-photo at 2014-09-20 21:42
あずきちゃん、こんばんは。
花の咲き加減とお天気と・・・・うまく合わせるのは難しいですね。
このところ、青空にはお目にかかれず・・・・(;'∀')
コスモスの軽やかで柔らかな感じが大好きです。
Commented by mhhana-photo at 2014-09-20 21:47
hissyさん、お元気そうで何よりでした。
みんなと一緒でなくてごめんなさいね、時間の調整ができませんでした。
作品を作れる状態になかったにもかかわらず、素晴らしい作品に感激でした。
これからは もう少し、体をいたわって ゆっくり楽しみながら撮影していきたいものですね。
これからまだ日にちがありますが 無理なさらずになさってくださいね。
Commented by umisanjin at 2014-09-20 22:33
こんばんは。 もう、ここまで咲いてるんですね、、、^^
また、撮影に行きたいですね。
Commented by mhhana-photo at 2014-09-20 22:58
umisanjinさん、こんばんは~~

今年は早いですね。ほぼ満開です。でも、まだ芽が出たばかりのところもあります。ぜひおいでくださいね。今年は色がきれいに見えました。
今日もものすごい人でしたよ。
Commented by at 2014-09-21 15:56 x
矢勝川のヒガンバナも咲き出していますね、こうして見せて頂くとあの日の事が
思い出されます。
2年前かと思い自分のアップしたのを見たら3年前でした、月日の経つことの早い事、
改めて歳を感じております・・・・
Commented by mo at 2014-09-21 19:44 x
オオ~~ もうこんなに咲いているんですね。
ここ何年も行っていないのでまた行ってみたいな・・・・。
Commented by mhhana-photo at 2014-09-25 00:18
未さん、返事が遅くなりました。
いつかいらっしゃったとき、思い出していただけるとぜひ、アップしておかなくてはと思っていました。よかったです。
Commented by mhhana-photo at 2014-09-25 00:19
moさん、今年の咲き具合は例年になくすごいと感じました。
来られましたか?


<< 開田高原      「中秋の名月」 >>