気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

長谷寺

ブログの更新、最近はさっぱりです。

パーッと明るい紅葉を~~

a0250584_064118.jpg

a0250584_07152.jpg

a0250584_073333.jpg

a0250584_07592.jpg

a0250584_082478.jpg

a0250584_084374.jpg

a0250584_0956.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2014-11-23 00:09 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20413464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2014-11-23 07:47
おはようございます。

すごいところです。
紅葉真っ盛り、歩いてるだけで楽しくなってきますね。(^^)/
Commented by mo at 2014-11-24 20:30 x
長谷寺の紅葉、さすがにステキですね。
五重塔のバックの青空を見れば天気も最高!!
素晴らしい紅葉狩りでしたね。
Commented by mhhana-photo at 2014-11-24 23:51
ノキオさん、返事が遅くなりました。

紅葉真っ盛りでした。こんな時はルンルンで居られます(^^)/
Commented by mhhana-photo at 2014-11-24 23:54
moさん、長谷寺と室生寺へ行きました。
ちょうど見ごろの時でした。人も多いですけど・・・・
遠足気分でよかったです。
Commented by panya114 at 2014-12-04 22:06
あずき
パーと明るい気持ちになれました。
古都の秋いいものですね
Commented by mhhana-photo at 2014-12-07 23:11
あずきちゃん~~~返事が遅くなってごめんなさいね。
ずっと自分のブログも開いてなかったの。

今年は紅葉いっぱい見てきたけれど・・・・・どこも良かったわ。
また更新しますね、コメントありがとう。


<< 九州名宿めぐり      茶臼山の紅葉 >>