気ままなカメラ散歩

mhhana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

自然湖の夜明け

3月に入ってしまいました。
外を歩いていても 汗が出るようになって 何か一つくらいアップしないと・・・・
a0250584_21442853.jpg


a0250584_214544.jpg


「白川氷柱群」
a0250584_21465880.jpg

a0250584_21473295.jpg

a0250584_2148443.jpg

1か月近く前の撮影でした。
[PR]

by mhhana-photo | 2015-03-02 21:50 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20953157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2015-03-02 22:16
こんばんは、すごいです。
月夜の自然湖、氷柱群、なつかしく数年前を思い出しました。
特に二枚目の写真は、落ち着いて見られる「いいなあ」と、飾りたくなる作品です。
最後も、切り取りがいいですね。
一段も二段もステップアップした、素晴らしいです。
5枚で終わりにするのがもったいない。
もっと見せてください。
Commented by mhhana-photo at 2015-03-02 23:26
やまぼうしさん、こんばんは。

ご覧くださってとても嬉しいです。
こんなに褒めていただくと 木に登ってしまいます(笑)

周りはすっかり春の装いになってきましたね。
そちらの枝垂れ梅を見に行ったのを思い出します。
私もそろそろ梅や桜をとでも・・・思いますが、最近はなかなか重い腰になっています。
いつもありがとうございます。


<< 佐布里の梅(知多市)      道東の旅・4 >>