2015年 03月 09日

佐布里の梅(知多市)

やっと冬から遠ざかったような 暖かい日になり、しかも日曜日とあって
駐車場も長蛇の列。
午前中は用事があったので 2時ならば そろそろ空いてくるのでは・・・・甘かった。|д゚)
とても三脚など持てるわけもなく、ただ、お日様の下での散策は気分がいいことこの上なし。
a0250584_0223568.jpg

a0250584_023123.jpg

a0250584_0232312.jpg

a0250584_0234452.jpg

a0250584_024933.jpg

a0250584_0243019.jpg

a0250584_0245433.jpg

a0250584_0251911.jpg

[PR]

by mhhana-photo | 2015-03-09 00:14 | 公園の花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mhhana.exblog.jp/tb/20977763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nogutizu at 2015-03-09 11:22
たくさんのきれいな梅が見られてよかったですね。
見事です。
人も多いようですね。(^^)/
Commented by mo at 2015-03-09 20:06 x
オオ~~ 佐布里池も見頃になってますね。
さすがに日曜日は天気も良く暖かかったので人出も多いですね。
大高緑地や農業センターも気になってますが、花粉が・・・(ーー;)
Commented by mhhana-photo at 2015-03-09 21:37
ノキオさん、梅はほぼ満開でした。このところの悪天候続きで やっと晴れ間を見たってことでしょうね。
花はどこも見ごろになってますね。
Commented by mhhana-photo at 2015-03-09 21:41
moさん、近くでやっと撮影できるようになりましたね。
昨日は私も花がグスグスしてきました、嫌な季節でもありますね。
大高緑地もそろそろ終盤くらいではありませんか?
近くを通ってもいつも通過していますが・・・
一度訪ねたいとも考えていましたがまた来年かしら(笑)
Commented by panya114 at 2015-03-12 19:47
あずき
ほんわかお花見の様子が伝わって来ます。
行きたいと思いつつも近場の梅で終ってしまいました。
アップの白梅奇麗です。
Commented by mhhana-photo at 2015-03-16 00:30
あずきちゃん、旅行に行っていて遅くなりました。
農業センターの梅は抜群にいいですね、今年はとうとう行かれませんでした。
いつもコメントありがとう。


<< いなべ市農業公園の梅      自然湖の夜明け >>